”生まれ出てくる製品達のお産婆さん……?!” 3年以上前のブログなんですが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風が重なってやって来そうでした。

世界的な異常気象で、何が起こっても不思議じゃないというのが昨今の自然現象です。

 

でも、今朝の段階のニュースでは、10号だけが少し東日本に影響しそうだということです。

(9号は最終的には温帯低気圧になりましたが、大きな爪痕を……!)

どちらも、何事もなく過ぎ去ってほしいですね。

 

今日から3連休です。

そして10日から火・水・木曜日の3日間営業させていただき、また13日・14日・15日・16日お盆休みに入ります。

勝手なことで、本当に申し訳ございません。

 

9月からショールーム日曜オープンを始める予定でした。

でも、新型コロナの感染力がこれまでの2倍だというデルタ株の蔓延が始まっています。

 

また、とうとう来てしまったかというラムダ株も昨日確認ニュースが出ましたガーン

そんなわけで、できるだけ人流を減らす一環として、日曜ショールームオープンはもうしばらく様子を見たいと思います。

残念です……汗

 

 

ところで私は、昨日2つの台風に備えておりました。

ショールームの玄関先でお客様を出迎えてくれている花達を台風から守りたいと思ったのです。

昨日の曇天の中、少し撮影もしました。

(インスタ用に縦長に撮ってみました!)

 

今年の春から増えたガーベラさん。

 

 

小さなヒマワリくん。

 

 

これは元気ですが、何でしょうね?

 

 

 

1本だけ植えた桑の木に、鈴なりだった実がまだ1〜2個残っています。

 

桑の実はマルベリーと言うそうです。

 

赤い実が熟すると、真っ黒になっています。

 

そして、3年前の5月に書かせていただいたブログです。

お産婆さんの気持ちは、スタッフにも波及しており、みんなで手に入った糸や生地を見て、浮かんでくる製品を想っております。

 

また、ぜひこんな製品を!!というご要望もお寄せくださいませニコニコ

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村