明日5月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

旧事務所前の水辺には、たくさんの植物や鯉、亀、野鳥が集っています。

 

今の季節には野ばらがイッパイ!!

ホントにすご〜くキレイなんです。

 

野ばらの妖精が、スキップで現れそうな気がしてしまいます。

ネムノキも、どんどん新芽が出てきています。

そちらの花も楽しみなんですよ。

 

 

野生で、何のお世話もしていないのに、こんなに育ってくれるって嬉しいです。

 

明日は、色々な製品ができあがって参ります。

また、お時間がありましたら是非ウインドウショッピングならぬ、モニターショッピングなどをお楽しみくださいませね。

 

では、明日明日5月15日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 エコシルクコットンざっくりウォーマーNEW ¥580

(サンドデニム・サンドブルー・サンドチャコール・サンドグレー

・サンドブラウン・サンドベージュ)

関連ブログ01

柔らかい風合いでふんわり優しく包み込まれる感じです。

少し短めの丈で程よく温めてくれ、手軽に使いやすいです。

 

かわいい雰囲気で、是非手袋靴下とセットでもお使いくださいね。

 

◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット ミニサイズ 70×50cmNEW ¥880

関連ブログ0102

アウトレット品で発売したものが大人気でしたので、正規品でも作りました。

少し薄地になりますが、シルク面コットン面ともに心地良い風合いです。

ペットはもちろん、ご自身のひざ掛けや座布団にもおすすめです。

多くの方に買っていただけるように一応

「お一人2枚まで」の限定だけ付けさせていただきます!

↓シルク面(両面を比べて毛足長いほう)

↓コットン面

 

◆数量限定 正絹ワイルドシルク100%5本指足先靴下(黒・生成)NEW ¥470

関連ブログ01

あまり出回っていない”ワイルドシルクの正絹”で便利な足先靴下を作りました。

ワイルドシルクは絹紡糸でも肌に良くて消臭効果もありますので、

保温や保湿、ムレ防止に期待ができそうです。

↓染色しているため、黒のほうが少し柔らかく大きめです。

 

◆絹コットンやわらかフィット5本指

チャコール杢・ライトグレー杢

関連ブログ01

 

◆季節限定 絹リネン先丸靴下

ライトグレー杢

関連ブログ01・ 020304

 

◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

ライトグレー杢

関連ブログ01・ 020304

 

◆マリーコットンシルク腹巻

シェルピンク

関連ブログ01・ 020304

 

◆マーガレット ロングパンティ

ダークグレー杢

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06・ 070809

 

◆絹コットン5分丈ショーツ

生成

 

◆シルク100%ピュアスヌード

フレンチブルー・インドブルー

関連ブログ0102

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日15日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。