【アウトレット】シルクコットンリバーシブルケットミニサイズ はペット用にもおすすめです?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

毛布工場に反物で置いてあった「シルクコットンリバーシブルケット」の生地なんですが、少し汚れのある部分もありました!!

 

……で、私は考えました!

うちのワンコ達はシルク毛布のことが大好きなことです。

 

エコを考えたならば、ほつれないように周りを縫ってもらって利用したいのです。

小さめにカットしてペット用などにお使い頂けるシルクコットンリバーシブルケットを作ってもらいました!!

 

こちらも【数量限定】になりますが、多めに縫い上がってくるかと思います。

本日16:40に数量が追加されました。

 

ワンコや猫ちゃんは、ホントに素材をよく知っています。

天然素材をすごく喜びますので、もしよろしかったら是非ご利用くださいね。

 

サンプルが到着しましたので写真をアップさせていただきます。

 

大小の汚れがあります。

目立つように撮影していますが、パッと見はわからないものも多い感じです。

 

 

こんな風にもお使いいただけます!!

 

縁はもう出来上がっている部分もあります。

なので一辺の縁は額縁状になっていて、ほかの縁はブレード包みになっていたり……。

色々な形があってもいいってことにしました。

 

今の時期は繁忙期じゃないので、作ってくださいました。

サンプルが届きましたら、いい感じです。

 

普通に膝掛けにも使って頂けるレベルです。

縁が4辺とも同じではなくても、そこまで違和感が無くてビックリしました。

 

価格は縫製代金と少しだけ生地代が入っています。

880円で販売させていただきま〜す。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります