「絹コットンやわらかフィット5本指」って、どんな靴下?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝、枇杷の木にセミの抜け殻がありました。

そろそろ暖かくなるのかなって、セミが土の中から上がってきたのでしょうね。

 

それも2個もあったんです。

昨日か、一昨日か、そんな感じです。

 

抜け殻だけで、本体はいないのですが……!

本当に暖かくなってくれないと、寒さがぶり返したら大変でしょうね。

 

 

枇杷の葉っぱに、しっかりつかまって脱皮したんですかねぇ。

人間も、こうして心の脱皮ができたらいいんですが……ニコニコ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今日は「コレナニ?!」って感じの5本指靴下をご紹介致します。

 

最初見た時、

「この靴下って、一体誰が履けるの?!」

そんな風に思いました。

 

メッチャ小さいのです。

「履ける人がいるの?!」

 

ホントにそんな感じです。

でも、でも、足を入れてビックリです。

ふわ〜っと伸びて、優し〜くフィットしてくれるのです。

 

「こんなん、どう思うぅ!?」

そう言ってファミリー付き合いのお友達に履いてもらいました。

 

ビックリでしたが、辛口の友人達の評判も上々なんです。

 

ご主人の方に渡して試着をお願いしたのに、とっても足の小さい奥様である友人が

 

「桐生さん、これ欲しいんだけど……!」

 

って言ってくれてました。

 

旦那さんに強度試着してもらっていたのに、お洗濯で見つけて以後、ずっと彼女が履いていたそうです。

 

まだ売って無いサンプルだと伝えましたら、残念がっていました。

大抵の5本指靴下がブカブカするのに、これだと優しくフィットしてくれるそう!!

 

例えば足の小さな方にも履いていただける人気の

ウールふかふかフィット5本指靴下

ウールふかふかフィットリブ靴下

も同じように小さく編まれてあって、フワァ〜っと伸びます。

 

「そのフワァ〜っと感覚の靴下!夏バージョン」

と思っていただいて良いかと思うのです。

名前は表題と同じで「絹コットンやわらかフィット5本指」に!!

 

 

右上矢印左のサイズに編み上げて、右のサイズに縮めてあるのです。

なのでナント 21cm 〜 26cm の方まで履いて頂けるのです。

 

カラバリは今のところ5色です。

そしてまた途中から、なぜかレッドが加わります!!

(セミノールオレンジ杢が、あまりにキレイ過ぎる色なのでレッドに変更したいと……ガーン

 でも糸を買った分だけは編み上げてしまう方針なので、しばらくあります)

 

左からチャコール杢・マンゴー杢・ライトグレー杢

ブラック・セミノールオレンジ杢

価格は ¥650 になりそうです。

 

ちょうどスニーカー丈って感じで、お問い合わせが多い丈なんです。

 

右下矢印マンゴー杢

 

右下矢印チャコール杢

 

右下矢印セミノールオレンジ杢

このセミノール色のオレンジは【数量限定】になります。

買ってしまった糸分だけ編み上げます!

 

右下矢印​​​​​​​ライトグレー杢

 

右下矢印​​​​​​​ブラック

 

この後加わるお色は!?

セミノールオレンジ杢 → レッド

 

私は、この5本指靴下はこれから大活躍するかなって思っています。

 

内側は髪の毛よりも細いポリウレタンに絹を巻きつけた糸を使っています。

なので肌には絹が!!

化繊は肌に触れません。

 

柔らかく、ゆったりと伸びてくれますので、優しさが肌に嬉しいです。

是非、この優しさにノックアウトされてくださいね。

(でも、基本的にノックアウトなんて、されたくないですよね!!)

 

こちらも今月末に間に合えばいいですね。

いつも、お読み下さってありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります