「正絹ワイルドシルク100%5本指足先靴下」が編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

長〜い名前の足先靴下なんです。

(もうちょっと何とかならなかったのでしょうかねぇ!?ガーン

 

ワイルドシルクの正絹って、なかなか市場に出回っていません。

実は知り合いの工場の人が、以前に買ってあった糸があるので、何か作りらせて欲しいと編み上げてくれたのです!!

 

ワイルドシルクは絹紡糸でも肌に良くて消臭効果もあり、とってもいい感じ!!

正絹となると、それよりももっと良いモノなんです。

生成と黒の2色展開になりますニコニコ

 

価格は糸を思えば、とっても安いのですが1双¥470で販売させていただくことに!!

 

試着しましたら、とっても気持ちが良かったです。

私も何足か生成を確保しておこうと思っています!!

 

 

今週の水曜日午後2時から販売させていただきますので、またよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。