「シルクコットン リバーシブルケット」のミニサイズはペットにも膝掛けにもご利用頂けます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

乾燥注意報が出ている奈良県です。

気温も30度近くに上がるとか……。

 

日々の気温の差が大きいと、風邪をひきやすくなるのでお気をつけくださいね。

 

今回の製品は、【アウトレット】と言うよりも【数量限定】製品になります。

理由は、今回は汚れが無いからです。

 

ただ前の製品よりも少しだけ薄地になっています。

 

縁縫いも周囲が同じ素材できちんと縫ってくれています。

汚れが無いので、ペットだけでなく、ご自身のひざ掛けにも十分お使いいただけるんですよ。

 

サイズはクォーターの半分なので70cm ✕ 50cm になります。

 

表面がシルクで、裏面がコットンになります。

 

 

右上矢印シルク面です。

 

 

右上矢印コットン面です。

 

少し薄地なので、これからの季節にちょうどいいかも知れません。

 

国産繭毛布の工場の専務さんが、前回販売したペット用の毛布があまりに人気だったので、正規品のシルクコットン毛布の反物を1反だけですが同じサイズに縫ってくださったのです。

 

ワンちゃんもネコちゃんも、み〜んな寄ってきますよ♪

 

汚れもない正規品なのですが申し訳ないことに、同じ価格で販売できるようにしてくださいました!!

(ホントにいいんでしょうかねぇ!!)

ってことで、今回も1枚¥880なのです。

(ホントに申し訳ない気持ちです!!彼はちょっと人が良過ぎです。)

 

1反だけなのですが小さいので、かなりの枚数が縫えたそうです。

シングルサイズから8枚取れますから。

ただ、周囲もきちんと縫ってくれているので、その縫製代が出てるのか心配です。

 

今回は「お一人1枚」というのは外せそうですが、多くの方に買っていただけるように一応

「お一人2枚まで」の限定だけ付けさせていただきます!

 

勝手なことで、申し訳ないです。

5月15日水曜日午後2時からに販売させていただきま〜す!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります