イベントバナー



91回アメトピ掲載
ありがとうございますイエローハーツイエローハーツ



1週間ぶりに掲載していただき
ましたラブキラキラ
ありがとうございます♪
旦那の職場に関して、
(その他のブログでも)
たくさんコメントでアドバイスや励まし等、
頂き本当にありがとうございます😊✨

コメントを読ませてもらうと

元気がでますキラキラ

救われています!

どうぞこれからもよろしくお願いしますキラキラ





ハート過去のアメトピ掲載一覧ハート

クリックすると見れますルンルン

     
合格共働き夫婦のお金事情


合格義実家のありえないルール

合格苦手な保育園の先生


    合格ママ友1人もいません


合格義理姉からもらった驚きの出産祝い


合格不妊治療中に気になった友人の行動

合格久々の美容院でまさかの髪型にされました

合格クレーンゲーム中ずっと隣で見てくる家族

合格子なし差別を感じた瞬間

合格同僚にもらったプレゼントに思わず目を疑った話

合格結婚式で100万円節約した話

合格公園にいた放置子に自転車を盗まれました①

合格駐車料金を払わない女

合格もらってガッカリした引き出物

合格新郎の友人が誰もいない結婚式

合格ズボラ主婦がつくる時短でできる旦那ズボラ飯

合格保育園で怒鳴る親

合格まさかの店員の言葉に絶句


合格公園の遊具を占領する親子

合格旦那に拒否された体外受精

合格3人目を大反対されたワケ

合格クリニックから突然手紙が届いたワケ

合格最悪だった友人の結婚式二次会

合格信じてた先輩に裏切られて立ち直れなかったこと

合格火災保険に救われたワケ

合格旦那が住宅ローン審査を通らなかったまさかのワケ

合格入院中に言われた心が折れた一言

合格産後に失礼な言葉連発の義母と義理姉

合格夫が不公平を感じている我が家の家事分担

合格贈った出産祝いがメルカリに出品されてた悲しい現実

合格突然、園長に注意されて驚いた話

合格夫から渡された封筒の中身


合格夫が愛妻弁当を嫌がるワケ


合格生活費を渡さない父

合格保育園の厳しすぎるルール

合格隠し撮りしてくる友人


合格冷蔵庫チェックするモラハラ夫

合格妊婦に間違われて腹が立ったこと


合格時間通りに配達に来ない配達人

合格職場に子どもを連れてきた同僚

合格離婚後に妊娠が発覚した友人

合格結婚式のゲスト選びで友人関係が壊れたワケ

合格悲惨だった両家顔合わせ

合格結婚式で当日ドタキャンされた理由が最悪だった

合格あきらかに安すぎるお返しの品

合格義理姉の図々しい行動に唖然

合格メルカリで悪い評価をつけられたけど納得できないワケ

合格友人に15万円払い騙されたワケ

合格10分で作れる超かんたん旦那へのズボラ弁当

合格お返しの品に差をつける上司

合格一生の後悔、、、メルカリアカウントがうっかりバレてしまった話

合格わざと隣に座ってくる気持ち悪い人

合格2人目の出産祝いに驚愕

合格心が折れた父親の暴言


合格3年間使ったテレビ台の驚きの買取価格

合格気持ち悪すぎる隣人の行動

合格禁煙できない夫にうんざり

合格子ども手当ての悲しすぎる使い道

合格損した気分になったコロナ給付金の額

合格義母が出産祝いに現金は渡さない仰天の理由

合格コロナ療養中の正直迷惑だった差し入れ

合格隣家の雑草だらけの家に大迷惑

合格思わず耳を疑った酷すぎる上司の言葉

合格義理姉の非常識な頼みに限界を感じたこと

合格園児のことを「あなた」と呼ぶ保育園の園長に驚愕

合格流行りのsheinで子ども服を買ってみた結果

合格結婚して初めて貯金できた額

合格新築の家を買って後悔したこと。

合格驚愕した完全に割り勘の会計

合格5年間ママ友がいない私の現在

合格手取り15万でも貯金700万貯まった私の友人

合格お返しをケチる上司

合格電気代を前月比約8000円も節約できた訳

合格メルカリで通報された結果

合格突然、早朝に警察からの電話①

合格新築の購入を義父に大反対された訳

合格義理姉からの絶縁宣言

合格謹慎処分になった旦那

合格衝撃を受けた高すぎる歯医者での治療費

合格波乱の展開だった役員決め

合格2月フル稼働してたガス料金

合格非常識な購入者とのメルカリトラブル

合格破り捨てられた退職願い

合格苦手な友人を断捨離しました。

合格内定が決まった夫の職場について。

合格ゲーセンで嫌がらせをされた娘。











大好きなスパイスや"だし"ですラブキラキラ





楽天オススメ商品ウインクスター


  


イベントバナー