おととい、息子が耳鼻科へ行ったときの出来事です。


初めての耳鼻科で、小児科とも雰囲気が違い、
看護師さんたちにも動かないように抑えつけられ、、、めっちゃ泣きわめく息子あせる




すると、息子をおさえていた看護師の1人が、

「あら〜お兄ちゃんになるんだから頑張ろうね?」

と言ってきた。



え、、、お兄ちゃんになる、とは???
1才の誕生日この前迎えたから?
そう思い、


「1才になったばっかだからね〜」


と、私が言うと、



「お母さん、おめでとうございますぅ!」



え、、、、、?????
戸惑っていると、続けて、

「妊婦さん大変だね!こんなちっちゃい子いてさ!」

妊婦????はぁ??????


「え?????全然ちがいますけど??」
 

と言うと、

「うそ!?え、、あ、、ごめんなさいゲラゲラ


え、めっちゃ笑ってるやん不安
なに、この看護師不安



あー!!!!
私の腹がでてるからかーガーンガーンガーン




たしかに産後太りして、

下っ腹めっちゃでてるけどさ、

まさかそんな言葉言われると思ってなくて、

ほんとびっくりしたよねー滝汗



てかふつーに看護師のくせに笑っちゃうあたりどーなの?


てか腹出てるからって妊婦って決めつけてさ、

ほんと嫌な感じだわー真顔



まじでダイエット頑張らなきゃと思わされましたね。笑












このショップ駄菓子くじ豊富すぎて見てて飽きない指差し










アルモニアの家具ステキです看板持ちキラキラ