きのうは息子の春服購入品を紹介しましたが、

今日は昨日買った娘ちゃんの服と、

お出かけコーデを紹介しまーすラブ




めちゃくちゃ気に入ったこちらのトップス飛び出すハート

イオンで購入しました〜音譜

春っぽくて最高に可愛いぃ音譜



右のトップスは実はスカートも持っていて

今回はトップスを買い足したのですびっくりマーク

セットで着せたくなってしまい...おねだり

花びらかわいすぎ.....

娘の服はほぼおしゃれ着洗いです笑



続きまして...

昨日の娘のお出かけコーデになります飛び出すハート

※背景汚くてすみませんww

これはネットで購入した、さくらんぼのワンピースで

娘のお気に入りの服ですラブラブ



靴は、娘いわく、ガラスの靴だそうで笑、

まだ外では履いたことないので、家の中でも

たまに喜んで履いていますお願いひらめき電球



あと、まだ紹介してない夏服も少し紹介します下矢印下矢印

どちらもH&Mでお安く購入したワンピースグッブルー音符


BREEZEで購入したチェック柄のスカート ハート

チェック好きすぎてかなり買ってます拍手



まだまだほんの一部なので、

また紹介しますねん音符

時間がなくて写真撮りきれずですアセアセ



息子の春服爆買い前回の投稿です下矢印下矢印





娘の夏服爆買いはコチラから下矢印下矢印





ブルーハートtowerのおすすめ商品ブルーハート

ゴミ袋を綺麗に収納、取り出しやすい!

マスクは毎日使うので、マスク収納ケース重宝してます

コスメの収納も綺麗にまとめたい!

マスク収納ケース色んな種類あって迷いますね♪



香港ディズニーのマスクは常に人気です飛び出すハート



楽天オススメ商品ウインクスター

マグネットで壁に貼り付けれて衛生的

こちらもマグネットで綺麗に清潔に

白のケースで清潔感たっぷり、収納ケース

こちらは吸盤タイプ♪鏡に貼れますよ

これは気になっててずっと狙ってるマグネットタンブラー

バーに引っかけれるイスなら床の掃除もしやすいですね


冷凍なのでチンですぐ食べられる♪