家族でお買い物がてら、
本日も少しだけゲーセン指差し

戦利品は、一個だけ、、、


このコメコメのリュックですニコニコ飛び出すハート

 

後ろ姿、、、何とも言えず可愛いぃゲラゲララブラブ



戦利品MAX時代下矢印下矢印





本日の娘ちゃんコーデウインク飛び出すハート



上下ともに西松屋で購入しましたニコニコ飛び出すハート

AKBっぽくて可愛すぎるラブラブ




そして、本日の購入品ですが、、、、、



どちらもBREEZEで購入音譜

左が息子のTシャツ、右が娘のトップスラブラブ



  

他にも色んなディズニーキャラクターのTシャツあって、色も豊富ですごく悩んだけど、コレが息子に1番似合いそうで、コレに決めましたチョキスター






 娘のビスチェ✖️Tシャツのセットは完全に一目惚れで購入してしまいましたチューラブラブ




2人でグリーンのリンクコーデ

できそうなので楽しみですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



あとは、なぜか娘に買わされたー、

プリキュアスタイルのお人形ラブラブラブラブ




これで3体揃ってしまいましたアセアセピンクハートピンクハート



  

これからお人形ごっこかな?ニヤリピンクハート







娘ちゃんの過去のコーデ&娘の服購入品はコチラから






​可愛いぃ子ども服たくさんありますラブラブ