久々に娘コーデラブ飛び出すハート
ちなみに、この前購入した服を着せてみましたよお願い



娘は水色が大好きなので、

水色で統一したコーディネートにしましたラブラブ



↑この2着を着せてみましたお願い音譜



ポーズが乙女です笑い泣きラブラブ



こちらは全身写真なくてすみません笑い泣き

実家にいて上半身しか撮れずでした💦

めっちゃ可愛いぃ服で買って正解だったなぁラブ



そして、この前公園行ったときのウインク飛び出すハート



ほんとに水色の服おおめですね笑い泣き音符



娘ちゃんのお洋服紹介はコチラから音譜


​可愛いぃ子ども服たくさんありますラブラブ



 キッズマスク50枚入りなのに安いです飛び出すハート

の日のもの早割でGETできるものもあるのでお早めに飛び出すハート



楽天オススメ商品ウインクスター

脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪

こちらは吸盤タイプ♪鏡に貼れますよ

これは気になっててずっと狙ってるマグネットタンブラー

掛けれる椅子ならヌメリ知らず!
これ簡単に服かけれるし、便利♪



冷凍なのでチンですぐ食べられる♪