この前のことなんですが、私がメルカリで、とあるフィギュアを出品したんです。
 



まぁそんなに人気のない商品みたいで最初の価格設定が、3000円にしていましたが、1つもイイネがこなかったので、その日のうちに100円単位で値段を下げていき、1900円に下げたところでイイネがつき始めそこで値下げするのをやめていたのですが、さっさと売り切りたかったのもあり、1700円までその日のうちに値下げしました。

 



すると、その商品にコメントがきまして、、、
 



「なぜ金額を張り合うのですか?営業妨害ですよ」

と突然コメントが💦💦



 

意味がわからず、「なんのことですか?」とコメントを返すと、






「私もあなたと同じ商品を出品しています。知ってますよね?この商品を出品しているのは私とあなただけです。私が値下げをするとあなたも値下げをし、張り合ってきていますよね?なんなんですか?メルカリに通報します!」




と返ってきて、、、え???
すみません、他人の出品物見てないので全く知りませんでした。というのが答えです!笑





そしてその人の出品物を見てみると、
私が、その商品に1700円をつけているのに対し、その人は1699円をつけていました。
 


この人が値下げしていることすら知らなかったし、仮に値下げを張り合ったからと言ってこれはルール違反なの?

なんで怒ってるのかもよくわからなかったです。

なので、すぐその人のことをブロックしました!

その後私のことを通報したかと思いますが、運営側からは特になにもありませんでした!


そもそも全く身に覚えがないことなので、そんなことでキレられ通報されても、、、どうしようもないです笑


なんかほんとメルカリにたまに変な人いますよね〜めんどくさい。無気力



​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕