昨夜、久々に旦那と大きな喧嘩をしまして。


喧嘩の内容とかまじでくだらないけど、もういいやーって感じになり、離婚騒動に発展!
現在も進行中!!




喧嘩の内容ですが、
前も書いたことあるけどさー、
旦那はトイレ立って用を足すんですよ🚽(ふつーに書けば立ちションってこと笑)





でもさー、最近は座って用を足す男子が増えてるじゃない?




まじで跳ね返りヤバイからさ。壁や床への飛び散りが最高に気になるわけなの。





だって息子も歩き始めたし、扉あけてトイレにふつーに素足で入ってくるからね!しかもトイレの床を手で触ったりするし驚き驚き驚きそりゃー気になるのも分かるっしょ?胃腸炎とかノロとか不安になるわけよ。






んで、穏便にね、

「おしっこするとき座ってできない?〇〇(下の子)も歩くようになったし、素足でトイレの中入ってくるから気になるんだよね」

と言うと、








「30年以上立っておしっこしてきたのに今更厳しいな..!」
と、やはり意見は曲げてくれない模様。







なんなんコイツ。
息子の為に家でだけ立ちションやめればいいだけの話だろ。
そんな難しいんか?



ごめん、男じゃないからまじでわかんないんだけどさ。。。笑  どーなの???


だっての時は男も女も関係なく座ってするじゃん?できんじゃん!!!
おしっこだけ座ってできないってありえるんでしょーか???



友達の旦那も、新居建ててから座ってしてるって聞いて、なおさらうちの旦那は新居にも関わらずなぜ座ってしないのだろうという疑問がうまれてしまってね真顔



ってことで、その話から日々のお互いの愚痴の言い合いになり、夜中まで喧嘩して、少し寝ていま会社におります。
3時間くらいしか寝てなくてフラフラ〜無気力



トイレの使い方で喧嘩して離婚したら、なんか色々話題になりそーだわww