おはよーございます流れ星


新しい職場に行くまで、旦那さん残すところ1ヶ月になりました!!!

今日は再度、いまの会社に退職届を出しました。


前回は破り捨てられたので、2度目の挑戦になります。




旦那さんから先程、退職届を出した結果がLINEで送られてきました。


こちらです⏬



はい、また受理されず笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで、いつなったら受理してくれんのー、どうなってんのーーー!??!!!






社長と話すって言っても社長も旦那を辞めさせてくれないじゃん!!!!




退職願いではなく、今回はちゃんと退職届けで提出したんです。
なのに受理されず。




もう新しい職場決まってるのに、、、
いいかげん、焦ってくる、、、
受理してないことを理由に辞めさせてくれないのはほんとに困る、、、
今の会社に在籍のまま、次の会社に行くなんてことになったら大変、、、
次の会社にも迷惑がかかる⤵️⤵️
最悪、内定取り消しになんてなったらどうしよう。。。



旦那をどこまで追い詰める気なんだろう。

最悪の会社だわ、、、



大好きな生クリームチョコレートを食べて心を落ち着かせる。



これまじですき。

本日もお読みいただきありがとうございました。


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕