職場には仲良しの年上の女性の先輩がいます。

よく話すし、仲良しだけど、
10個以上上の方なので、やっぱり友達とは違うので、
気は使いますうーん



それで何気ない会話でメルカリの話題に。


「最近なにか売れたー?」

「ゲーセンでとった煉獄さん(鬼滅の刃)のぬいぐるみ売れました!」


という会話をしていて、

「いくらで売れたの?新品?どんくらいの大きさの?」 


 
など、やたら詳しく聞いてくる先輩...



なんでこんなに詳しく聞いてくるんだろ...
と、思ったけど、




売るときの参考にしたいのかな?
と思い、ちゃんと答えました。



 

後日、職場でまたその先輩に遭遇。
すると、





「おはよう!あ、そのスカートもしかしてメルカリ?笑」



「え!なんでわかるんですか?!」




それに答えてはくれず、
いなくなりました。

 

、、、そうです。
なぜか私がメルカリで購入したスカートを
メルカリで購入したこと知っていたんですポーン





一瞬で私のアカウント検索されたと気付きました。






もしかして、過去にさかのぼって、
過去の取引や、
購入履歴など、見られたかも!?
絶対見てる。
そう確信しました。


だって、そのスカートはメルカリで半年前に買ったスカートで、時期がくるまでタンスで眠らせておいたものです。




それで私の売れた商品詳しく聞いてきたんだ、、、
と思うと本当に怖くなりましたゲッソリ


同じ職場だから冷たい態度なんてとれないし、でももう普通にできない...

そんな葛藤もありつつ、今日まできました。




メルカリのアカウントは携帯変えても変えることはできないし、生涯同じだろうけど、私は一生先輩になにを売ったか、なにを買ったか見られてるかも...と思うと、安易にメルカリ使えなくなりました泣くうさぎ




あのとき、正直に答えず、
ごまかして答えればよかった。 




一生の後悔と言っても過言ではない。笑




















エアコンクリーニングとってもおすすめですおすすめです♪