隣人のジジィ、ほんとキモい。

今朝もうちが出勤するとき、玄関のドアを開けると、なぜか隣人の家も同時に扉が開いて鉢合わせた。

会いすぎでしょ...

ほんとキモい。。






前にも書いたけど、

私の家と隣人の家の境界線にはブロック2段くらいしかなくて、玄関とか駐車場や庭はお互い丸見えの状態なのです。



こんな変なジジィじゃなかったらそこまで気にしなかったけど、なにからなにまでヤバいジジィなんで常に見られてるみたいでほんとに気になるネガティブ






!!それに加えて、

春から秋にかけてまでとても気になっていることがあります。




それは、、、、、



隣人の家の大量の雑草びっくりマークびっくりマーク




せめて除草剤撒こうよ...




隣人の家の雑草がやばすぎて、うちの敷地にまで草が伸びてたくさん侵入してきていて、虫くるし、草とか嫌だし気になるしほんとーーーに迷惑でしかないチーンチーンチーン




去年なんて隣人の家の庭のどこかに蜂の巣つくってたみたいで、うちの庭にも大量の蜂🐝が出没してしまい、怖すぎて、子どもを庭に出せませんでした。。。





でもさー、隣人は庭いじりは好きらしく、花とか木はやたら植えたり育てたりしてるけど、

蜂の巣除去と、除草剤が先だろ。なんで1番大事なとこやらないんだろう。。。





そして、隣人の育てている花の花びらや枯れた木、木の葉などが、我が家の庭や駐車場にもちろんたっっくさん風によって侵入してきます。

もぉーほんとにやだやだやだやだやだ。




さらにさらに、この隣人、冬も自分の家の敷地内すら雪寄せしません!!





私の住んでる地域は豪雪地帯なので、雪かきは必須で、みんなで協力し合い、自分たちが通る家の前の道路などを雪寄せするのですが、この隣人は、雪寄せも一切やりません。

完全に人任せ。

外へ出てきて腕組んでみんなが雪かきしてる様子は見てるけどね。んで、「ここにまだ雪残ってるやー」とか口出しはしてくんのな。うぜー



隣人も日々、道路は利用しているのに、みんなが雪寄せしてあげても、

"ありがとう"の一言すら誰にも言いません。




老人様気分なんですかね?私は老害でしかないと思ってますが。



ちなみにチャリ、よく立ち漕ぎで乗ってるから

相当元気なおじさんだと思います。

ただめんどくさいことはしたくない、それだけでしょうね。





お金貯まったら真っ先にフェンス買おう。






⏬このジジィとの過去のトラブル。






楽天オススメ商品ウインクスター

脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ