GW中の話です。


隣人のジジィが常に家庭菜園?的なの
しててしょっちゅう会っちゃうわけよ、

ほんと常に外いてさ、

私が外出る度に、

「こんにちわ〜」

とか声掛けるのも、
めんどーだし、
そこまでしなくていいでしょって
思ってたから、


目が合ったら、
仕方なく、挨拶してたんですよ


そしたら、そのジジィが
それが不服だったようです。


この前も、ふつーに外出たら
ジジィが庭でなんかやってて、
こっち見てなかったから
スルーして、
車に乗り込もうとすると、

突然、
「おい!」

と、こっちに向かって歩いてきた。

え?なに、、、?

と思っていたら、

「おまえ、挨拶できねーのか。コラァ!小学校で習わなかったのか!」



は??????
私ですかーーーー????
 

 私が黙っていると、続けて、

「挨拶は基本だ!わかったか!」

「学校行って教わってねーのか」

短大まで出て教わってますけど?
って言いたかったけど、

そのジジイは、言い逃げして家の中に入って行った。
回覧板事件からのまた怒鳴られたわ。



そのジジィとは回覧板でも一悶着あったんですよ。

てかさ、
おまえから挨拶すれば?


何で毎回私から挨拶すんの?

あっちから挨拶してきて
私が無視したとかで怒るならまだしも
私から挨拶しなかったから
怒るってマジで意味わからん。


頭おかしーよね?


隣人のジジィまじでうざいなー。
はやく◯なないかなって思っちゃう。笑


常に外いて邪魔すぎ。
消えてほしー。


言われたことがいらつきすぎて、絶対忘れられないわーーーーー












エアコンクリーニング今の時期とってもオススメですグッド!キラキラ


​金額についてはコチラからキラキラ










楽天オススメ商品ウインクスター

脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ

シンプルで部屋のインテリアも邪魔しない♪キッチン収納ケース

ラックを使えば、ラックの下にも物を置けるから便利♪