あぁーーーーーマイホームの隣人のおっさんがね、キモすぎる...


前に回覧板トラブルに巻き込まれたことを書きましたが、
  



よくあるのは買い物行ってきて、家着いた途端にピンポーンって鳴るのよね。
え、これまた帰って来るの見てたんじゃん、、、



子どもたちも家着いた直後は、お腹すいてたり、眠かったりでぐずってたりするし、布団で寝かしつけしてるときもあるし、それでも家にいる限りは必ず、、、絶対にピンポンに出なきゃキレられるので、プレッシャーしかないです。
ありえないよね?



せっかくマイホーム買ったのに、隣のジジィが回覧板回してきたらすぐピンポン出なきゃいけないってゆーのがほんとに辛すぎる悲しい
しかも月に何回もくるし、、、
迷惑すぎるから回覧板そんなに回さないでよ、、、
暇すぎるでしょ、ちまちまちまちまくだらない内容ばっか回してきて1回でまとめろよって話。容量悪すぎ。




なんだか毎回買い物とか遊びに行って帰って来たタイミングですぐ隣のジジィが来るからまじでキモいんだよね、、、、、
うちの行動見られすぎだしな。
生活監視されてる感じだわーーー



いまだに頑なにポストに回覧板入れないからね。


老人ばっかの町内を選ばなければよかった、、、
てか知らなかったんだけどね。。。
30代がうちらしかいなくて、一番近い世代が60代ってまじで終わってるわ😂