続きです★




次の日、宣言通り、、
旦那が職場に辞表を出しましたアセアセ





しかし受理されなかったようで
返されてしまいましたアセアセ




職場側も辞める理由に
納得がいかない様子で、
もう一度持ち帰って考えてから、
出しに来い、と言われ、、、




30代でこれからのときで、、
これから行く部署は忙しいけど、
出世コースの部署であり、
この仕事はもう他にはないのに
入りたくて入ったのになぜ辞めるのか、、、
不満があるなら
改善できる所は改善する
言われたそうです
















しかし、、、
4月からの部署は決まりで、
そこは覆すことはできないとの
ことでした













社長まで出てきて、強行突破で辞めるとは
言えない雰囲気になってしまったそうです








私は職場のみんなが
旦那を必要としてくれているのに、
辞めることはほんとに正解なんだろうかと、
改めて考えさせられました悲しい

そして今後の生活も不安でした。

求人を見ても、良い条件のものは
25歳以下や30歳以下が多く、
受けたい求人が全くなく、
仕事も決まるのだろうか、、、と。。。









旦那も何日間かもう一度よく考え、
どうするか決めることにしました






つづく



↓食品にも直接吹きかけられて安心!
お風呂掃除の最後にカビ対策にも吹きかけてて、めちゃくちゃ万能!推しすぎる除菌スプレーです♪


楽天おすすめ商品★

↑カバンかける場所がない時、すっごく役立つ!

我が家のトイレはクリアマット♪清潔感たっぷり

↑かなりオススメ!キッチンマットはこれ以外無理!
↑入浴時の着替えとかタオルの置き場所に便利♪

↑排気口カバー買って良かった!お手入れ簡単!

↑お風呂の物は浮かせるが基本です♪

↑入居してからずっとコレ!スッキリまとめられる!

トースターも置けるし、収納力も抜群!!

↑リピ確定♪キッチン、洗面所、お風呂場で活躍中