私の楽天ROOM

オリジナル写真も載せてるので、ぜひ遊びに来て下さい♪
          楽天ROOM
↑こちらは旦那さんの楽天ROOMになりますニヤリ




続きです★





あれから数日。。。。。
旦那の答えは変わりませんでした悲しい


  


旦那と会社との話し合いは
2週間に及びました無気力
会社側は旦那を辞めさせたくないので、
給料の上乗せ等々いろんな好条件を提示して
きましたが、、、
部署移動し、深夜までの勤務
会社側も譲れない条件で、
そこをのんでくれたら、給料を上げてくれる
という感じだったので、






部署異動が条件なら、やはり
辞めさせてほしい。
深夜までの勤務はできない。」

と伝えました悲しい





その後も後悔するぞ、などたくさん
言われたそうですが、なんとか
辞めることを受け入れてもらえました
  



辞めることが決まってからは、
旦那も心にぽっかり穴があいたような感じで、、
元気がなかったです悲しい
私もこれで良かったのかな、、、
と毎日悩んでいました。








5月に辞めることに決まったので、
4月からの部署異動は回避できました。
いまの部署のまま5月まで働き、
残り2ヶ月で新しい仕事を
見つけなきゃでしたDASH!



辞めるまであと1ヶ月。
旦那も面接も色々と受けている所でしたが、
まだ仕事は見つかっていませんでした。
そんなとき突然社長からの呼び出し
あったのですあんぐり





つづく

楽天おすすめ商品★