今日紹介したいのは
ゼクシィbabyからでている
2種類の本ですウインクスター


「妊婦のための本」
「赤ちゃんが生まれたら読む本」




私も産前産後ほんとうに
お世話になりました泣くうさぎ!!キラキラ


昔は産院で無料配布も

されていたらしいけど、

現在は、ゼクシィベビー会員限定で、

自宅に送付されます!!

 

 

 会員登録すれば、

勝手に自宅に送られてくるので

ありがたいですグリーンハーツ


 

会員登録はコチラから下矢印下矢印





かなり分厚くて、内容盛りだくさんな

雑誌だとフツーは数百円はしますよね!?



私、妊娠初期に登録してから

1年以上経つけどほんとに無料だし、

余計なDM系送られてこないし、

サンプルももらえるし、

赤ちゃんが産まれてからの本も

もらえるし、

良いことしかなかった...



気になるQ&Aはコチラに載せました音符下矢印








妊婦のための本はこんな感じ♪

(一部見せちゃいます!)



いろんな妊婦さんのことを知れるので、

参考になるし、

自分と比べたりできるよくるくるキラキラ




気になるエコー写真も

たくさん載ってるから

とにかく見てて面白いし、飽きないルンルン




 続きまして、

赤ちゃんが産まれたら読む本はこちら♪



毎回サンプル付きなので、

これはマジで嬉しい...ラブラブ


もちろん妊婦さんのほうの本にも

サンプル付きですよハート



赤ちゃんの月齢ごとの様子を知れる!!

結構うちの子の発達ってどーなの!?

ってゆう疑問持ったりするから

これまじで参考になるよグッキラキラ




ほんの一部しか紹介できず、
すみませんお願い

妊婦さん、一歳前のお子さんお持ちの方に
すごーーーくオススメしますハート

 


↓詳しくはコチラからウインクスター