前回のブログの続きですが、、、
2人目は予想外の妊娠だったのですが、


1人目は、だいぶ妊娠しませんでした悲しい





旦那とは、付き合ってる頃から、
いつ妊娠してもいいと思ってたので、
避妊はしてなかったんですが、
25才頃から、あえて狙って
してたんだけど(結婚はまだしてなかった)、
まったくできる気配なし
でした〜泣き笑い


まあ、毎月狙ってしてたわけでもないし、
そこまで気にしてなかったんだけど、、、


とある日、生理がきた!と思ったら、
少量の出血がダラダラ続いてて、
いつもの出血とは違ってたんですね、
1週間くらいそんな感じだったから、
「まさか妊娠⁉️」
と思って、検査薬したら、陽性反応アリ✨


喜んでいたのも束の間、、、、、




つづく。

コレ美味しすぎてやばかったラブ飛び出すハート
見た目の高級感が素晴らしく、
贈り物にも最適ですラブスター

非接触温度計、早いしラクなので狙ってます!常に上位!

楽天オススメ商品ウインクスター

非接触で衛生的に手を洗えます♪
脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ

薄型で隙間収納できるからすごく優秀!便利!

家族のうち3人は水筒毎日使ってるのでこれいいかも

これ簡単に服かけれるし、便利♪