20代の頃、結婚式のピークで、
10回以上は参列しましたが、

え⁉️と思うような引き出物もらったことありませんか?びっくり

私は過去に2度ほどあります。

嘘でしょ?って感じの笑


まず、新郎新婦の写真入り
卓上カレンダー🗓

これ家に飾る人はいったい何人いるんだろうか⁉️
参列者100にんくらいいたけど、、、
親族くらいじゃない?ww

いや、私なら従兄弟夫婦の写真すら飾らないww
親だけかもねw

私たちもうつってる集合写真なら飾るかもしれない
でも新郎新婦2人きりはきついかな...
ごめんなさい🙇‍♀️



もう1つは、、ポエム集 
ポエム集はガチで何⁉️って思った無気力

いらねー
人生でポエム読もうとか思ったことない...

みつを的な❓ww

もうポエム集はどっか行きましたねー
あれって値段つくのかな?
ポエム集、本屋に売ってんの?

衝撃的だったなぁ


ちなみに旦那が友達の結婚式に出席したときは、
引き出物が1000円程のお菓子のみ
だったことがあり、

「え、これだけっ⁉️」
と思わず言ってしまいましたガーン



3万円も払ったのに、
1000円のお菓子だけ⁉️って。


しかも、
コース料理もなくて、乾き物とスイーツバイキングしかなかったというから驚きでしたね


旦那、腹減って帰ってきました。
料理がでない披露宴、、、

最初から教えてほしいよね?
ご飯食べて行かなきゃいけないしさw
披露宴でご飯出ると思いきや、でないってオチね笑


人それぞれですが、
本人たちが満足したなら
それでよかったのかな〜笑












楽天おすすめ商品★

我が家のトイレはクリアマット♪清潔感たっぷり

↑かなりオススメ!キッチンマットはこれ以外無理!
↑入浴時の着替えとかタオルの置き場所に便利♪

↑排気口カバー買って良かった!お手入れ簡単!

↑お風呂の物は浮かせるが基本です♪

↑入居してからずっとコレ!スッキリまとめられる!

トースターも置けるし、収納力も抜群!!

↑リピ確定♪キッチン、洗面所、お風呂場で活躍