私たちは入籍の翌年に
結婚式披露宴の予定を
組んでいましたキラキラ


 
10ヶ月前の予約で、
最初の5.6ヶ月はほぼ、
衣装選びでしたおねがいキラキラ
結婚式準備、衣装選びが
1番楽しかったなあピンクハート 



楽しく、式場に打ち合わせ
衣装選びで通っていたのですが、
式まであと4ヶ月というところで、
まさかの妊娠発覚
(1人目は体外受精なので、
計画的ではあったんだけど、
いつも陰性で、妊娠しないだろーと
思ってたからまさかのだったんです。)笑



あと、悪阻のことなんて頭に全く
なくて、、、(ごめんなさい)




妊娠発覚後の結婚式準備、、、
めちゃくちゃ大変でした!!ガーン
今思い出しても辛くなる悲しい




妊娠発覚後は、、、

入院はまだしてなかったんだけど、

とにかく吐き気がやばくて

もう動けなくなってしまったんです




もちろん仕事にも行けなくなって





私って、嘔吐恐怖症
人生で吐いた記憶なかったんです
(赤ちゃん時代はあるだろうけど笑)



だから吐くことが怖くて
ひたすら吐かないように
動かないようにしてたけど、
容赦なく襲ってくる吐き気
泣きまくってました。。

  


なので、当然
式場との打ち合わせも
できなくなり、
式場の方もギリまで待つと言ってくれてたけど
待てど待てど
悪阻はひどくなる一方で、、



式の4ヶ月前なんて
決めてないことだらけ
てかドレスしか決まってなかった
ですガーン




旦那さんもほぼ仕事の休みがない中、
ブーケ
引き出物
座席
会場のレイアウト 
招待状作成
BGM
式場に足を運び、全部のパンフレットを
持ち帰って来てくれて、ベッドで横になっている
私に見せてくれて、決めさせてくれました悲しい




式1ヶ月前になっても
私の状態は改善せず、
ついに入院となって
しまいました赤ちゃん泣き
   



司会者との打ち合わせ
当日の髪型、メイク、お色直し等の打ち合わせは、私も出なければいけません悲しい





結婚式出れるのかな、、、、
不安でいっぱいでした赤ちゃん泣き




つづきますニコニコ


 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!













楽天おすすめ商品★

↑かなりオススメ!キッチンマットはこれ以外無理!
↑入浴時の着替えとかタオルの置き場所に便利♪

↑排気口カバー買って良かった!お手入れ簡単!

↑お風呂の物は浮かせるが基本です♪

↑入居してからずっとコレ!スッキリまとめられる!

トースターも置けるし、収納力も抜群!!

↑リピ確定♪キッチン、洗面所、お風呂場で活躍