うちは軽自動車と普通車の2台を所有しています🚘


今まで、金欠のため、

旦那の車の任意保険のみ

入ることができず、

旦那は無保険でした...悲しい

私は入ってました笑



あ、もちろん、自賠責保険のほうは入ってますよ!!



ほんと、できれば旦那の任意保険まだ入りたくなかったよ...



貯金0だからね...


余裕なんてまったくありませんアセアセ  




でも事故起こしたりしたらもっとお金かかるし、、、この度、、、旦那の任意保険加入を決めましたびっくりマークびっくりマーク





1年目の総額保険料は...




18万7440円びっくりマークびっくりマーク
月々5680円

もちろん貯金ないので、
月々払いとなります驚き

結構な出費だな〜

息子の学資保険もまだ入れてないし赤ちゃん泣き


加入しなきゃいけないのたくさんあるのに、、
全然手が回らない...悲しい


あー、貧乏つらたん。笑








​可愛いぃ子ども服たくさんありますラブラブ



香港ディズニーのマスク可愛すぎるラブ




楽天オススメ商品ウインクスター

非接触で衛生的に手を洗えます♪
ボディードライヤー!バスタオルもういらない!
ベビーの転倒防止に♪ハイタイプのクッションだから安心
大判で降りたたみできる厚手のプレイマット♪
脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
抱っこ紐より複雑じゃないから使いやすい♡
玄関のタイル等の掃除に!高圧洗浄で抜群に汚れとれます
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ