前月に引き続き、3月の光熱費も
大公開します拍手


2月たっか〜思たけど、




3月も驚愕の金額ガーンもやもや


3月分のほうが若干高いアセアセ




前回2月分の光熱費を大公開しましたが下矢印下矢印




いやー、今月はもおちょい下がると思ったんだ

けどなーアセアセ


ふた月の合計の光熱費、約10万円ゲロー

(水道代は夏冬変わらず毎月、数千円前後です)

 


10万て...

雪国に住んでなければもっときっと

安いよね泣くうさぎ 




の冬はある実験をしてみます拍手


うちは実は週に2回しかお風呂掃除してないので、

その他の日は毎回追い焚きで入浴してます流れ星



追い焚きですが、、冬はお風呂が

沸くまで1時間以上かかることも

よくあります真顔




雪国ということもあり、

外気で浴槽が冷えていて、お湯が温まりづらく、

沸くまでに時間がかかってしまうそうですアセアセ



なので今年の冬は、毎日の追い焚きをやめて、

毎日お風呂を洗い、お湯はりから

やってみよーかなあと!

お湯はりであれば、真冬でも20分もあれば

お風呂が出来上がるので、

挑戦してみる価値はアリかなとひらめき電球



水道代はその分少し高くはなるかと

思うんだけど、どちらが月々安くなるのか

気になるので、また寒い時期がきたら

絶対にやってみますびっくりマークキラキラ




つぎの冬の実験までみなさん
しばしお待ちくださいねチューキラキラ

  


↓いま夜な夜なハマってる漫画お願い
主婦でも恋愛したい照れ主人公イケメンすぎる


楽天オススメ商品ウインクスター

非接触で衛生的に手を洗えます♪
カーペットや絨毯を水洗いできて衛生的です♪
ベビーの転倒防止に♪ハイタイプのクッションだから安心
大判で降りたたみできる厚手のプレイマット♪
脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
抱っこ紐より複雑じゃないから使いやすい♡
玄関のタイル等の掃除に!高圧洗浄で抜群に汚れとれます
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ


下の2つは最近までドラマ化されてましたよラブ

でも漫画のほうが好きおねがい飛び出すハート





イベントバナー

 

ワンオペ育児の強い味方★
冷凍なのでチンですぐ食べられる♪