タリーズカフェに来ました〜爆笑




美味しすぎる☺️💖
幸せです☺️✨








この前会った、親友の話になりますが、
親友は離婚後に妊娠が発覚しました。


私はその連絡を受けたとき、
「うそー!!!まじで、どーすんの?!?!」
と言う私に、親友は、


「産むに決まってるじゃん」
と一言。
なんて強い母だろう、と感銘を受けました🤱



子の父親は妊娠したのは知ったけど、
産まれてからも子どもに一度も会いに来ず、
名前も顔も知らないそうです。

仮にも結婚していた相手の子どもで、
自分の実の子なのに悲しい


それでも、
「産んでよかった。逆に種くれて感謝だよ笑」
と言う親友がほんとにカッコいいな、と思いました悲しい


離婚してから妊娠なんて、
絶対焦るし、どうしよう...って思うのに
迷いは全くなかったと言う親友が養育費も貰わず、自分の両親にも頼らず、1人でその子を育てています。


「養育費もらわない代わりに子どもには生涯会わないでほしい」
全く連絡のない元旦那に、そのようにメールを送ったそうです。子に愛情もないのに成長したあとで中途半端に関わってほしくなかったからだそうです。


10代で結婚離婚し妊娠、そんな親友の子どもは既にもう高校生です。
ほんとに立派に成長し、大きくなりましたえーん
すっっごく優しい子で。。

親友には尊敬しかない、、、まじで悲しいピンクハート

































 キラキラエアコンクリーニングとってもおすすめですキラキラ