みなさん、マイナポイント第二弾の申請はしましたか?
私は本日仕事中にポチポチと家族分、申し込み完了しました泣き笑いチョキ


第一弾は、もう全員分申し込み済みで、既にポイントも使ってしまっていますので、
第二弾のポイントで付与されるのは6万円分ですね!!キラキラ6万円分はほんとにありがたい...おねがい大事に使わせていただきますラブラブ
 





さてさて、旦那さんが本日、早々と帰ってきて、
「プレゼントだよ」
と、私に封筒を手渡してきました。







 

え、、、、なに、、、、
なんかの請求書じゃないよね?









恐る恐る封筒を見ると、、、



 





封筒には、













決算賞与の文字が!!キラキラキラキラ




えぇ〜!!決算賞与なんてあるの⁉️
ビックリすぎるニコニコ嬉しいビックリ!!!



いくら入ってるかな〜と、封筒をのぞくと、、

3万円が入っていましたゲラゲラキラキラキラキラ




少ないけど、臨時収入としてはかなり嬉しいですブルーハーツ
旦那様に感謝ですハート

今夜は喧嘩せずに仲良くできそうニコニコキラキラキラキラ





ちなみに旦那のボーナスはこちら







バルミューダシリーズかっこよすぎるキラキラキラキラ


楽天、三木谷社長乱◯パーティの真実。