青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 211 (群馬・神戸・神奈川・広島・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 212 (栃木・長野・西東京・広島・愛知・京都・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 213 (神奈川・岐阜・兵庫姫路西・長野・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 214 (群馬総会・東京大田総会・愛知南・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 215 (長野・埼玉・京都・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 216 (北海道・埼玉・福島・愛知・兵庫・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 217(東京板橋・東北・岡山・東京足立・兵庫・九州他 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 218 (三重・広島・長野・神奈川・神戸・埼玉・静岡) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 219 (愛知・奈良・長野・兵庫・大阪・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 220 (愛知名中・広島・長野・埼玉・京都・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 221 (兵庫・神奈川・東北・大阪東阿・広島・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 222 (京都・広島・埼玉・山口・東京足立・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 223 (九州・兵庫・東京足立・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 224 (山口下関・大阪生野・広島西・神戸) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 225 (兵庫姫路西・愛知名中・埼玉・長野)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 226 (三重・兵庫・愛知・南、東海知多・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 227 (兵庫総会・東京台東・京都洛南・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 228 (九州・三重YY・兵庫明石・愛知他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 229 (愛媛・東京大田・長野・滋賀・北海道) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

宋 明男副幹事長の1フェイスブックより 11月14日 14:28 アップ分)

 

 

 

岡山青商会

 

 

 

岡山県青商会総会が行われました。

長らく会長としてご活躍されたリホジェ先輩が直前会長となり、新しくミンゴンチャ先輩が会長となりました。

数々の伝統を残してきた岡山青商会。先輩たちの意志が後輩たちに繋がれ、新たなスタートを切った瞬間でした。

当日はリホジェ直前会長の誕生日。サプライズでケーキもプレゼント。ケーキのロウソクを駆けつけたリテス先輩が吹き消したのが1番の盛り上がりでした!全国各地から同級生たち、中四国地方各地から会長や幹事長たちも集まり、青商会ならではの熱さも垣間見えた日でした。

歴代OBたちも駆けつけ後輩たちをお祝い激励し、後輩たちは新たな決意で先輩方に語りかける。とても良い総会でした。

MVM受賞者のチョンヨンジュン先輩も副会長となり、2代目MVM李俊一副会長とツーショット写真。宴会からは初代 MVMファンチョルス先輩も駆けつけ、盛り上がりました。

リホジェ直前会長はじめ、役員の方々、参席された会員方とOBたち、そして中央OBの先輩たち、関係者の方々、スゴハショッスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

※ホジェ同志 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

埼玉県青商会フェイスブックより 11月19日 20:49 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.20-3
第20期第1次幹事会開催
新会長のもと新たな時代の幕開け

埼玉県青商会常任幹事会第20期第1次会議が11月16日、埼玉県本部で行われました。
19期にて卒業する先輩方が多く、新しい体制で船出となった20期。
雰囲気の変わった顔ぶれに各常任幹事は緊張の面持ちで初回の会議に参加しました。
幹事会では、各地域および直近に開催されたフィマンCUPやICT推進会議の報告を行った後、各部署の担当を新たに任命しました。
最後に年明けに迫るヘバラギCUPに向けた各種課題やこれから企画準備に着手することを改めて確認しました。

20期活動をスタートさせた文英智新会長は、前期そしていままでの埼玉県青商会の意思を受け継ぎ、同胞愛を胸に抱きウリハッキョに通う子どもたちのため全力で今期活動を盛り上げていこうと呼びかけました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

南・東海知多青商会フェイスブックより 11月18日 9:12 アップ分)

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

【南東海知多青商会第9期総会】

南商工会の先輩、県会長、県幹事、尾張会長、南チョチョンの方々にご参席賜りました。

会員含め約30人が集まり総会は行われました。

金正壽会長の第8期の報告、決意表明が行われました。

第9期のテーマは

【一体感】

会全体でチョンサンフェ活動を楽しんでいこう

です。

より地域の同胞達との絆を深めて、より南東海知多が活性化し、もっと子供達の笑顔に繋がる活動をみんなで楽しんでいければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 11月20日アップ分)

 

 

 

神奈川・湘南青商会

 

 

 

今期最後の幹事会
湘西地域青商会 シニル会長、サンピル幹事長 お疲れさまでした! 2019年11月16日(土)
今期の総括と、来期の目標について話し合いました。
総会は、11月24日(日)11時からシニル会長とジェス先輩とのボクシング試合 その後、総会を開催します!
後日、試合の中継をUPしたいと思います!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

三重青商会フェイスブックより 11月3日 19:18 アップ分)

 

 

 

三重青商会

 

 

 

11.3 第9回YYカップ大成功^_^

11月3日、第9回YYカップが行われました!

優勝はチームハロウィンでした!おめでとうございます!

今回、試合会場と懇親会を別会場で行い、参加していただいた方々にはご足労をおかけしましたが、無事大成功のもと終えることができました!

大成功に終えることができたのもすべて、遠方からお越しくださった方々や、ずっと料理を作ってくれたオモニ達、何も言わず大会運営のお手伝いをしてくれた朝青トンムやハッセン達のおかげです。

この場をお借りして全ての参加者の方々にお礼申し上げます!

来年YYカップは第10回を迎えます!これからも三重県青商会はウリハッキョのために頑張ってまいります!

※ご参加していただいた方々のため、試合前に撮ったチーム写真をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(写真 朝鮮新報より)

 

 

 

 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!)

 

 

 

↑青商会中央総会の様子はこちら

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー