青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 219 (愛知・奈良・長野・兵庫・大阪・九州) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 211 (群馬・神戸・神奈川・広島・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 212 (栃木・長野・西東京・広島・愛知・京都・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 213 (神奈川・岐阜・兵庫姫路西・長野・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 214 (群馬総会・東京大田総会・愛知南・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 215 (長野・埼玉・京都・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 216 (北海道・埼玉・福島・愛知・兵庫・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 217(東京板橋・東北・岡山・東京足立・兵庫・九州他 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 218 (三重・広島・長野・神奈川・神戸・埼玉・静岡)

 

 

↑の続き

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

在日本朝鮮愛知県青年商工会FBより 7月25日 11:09アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

【チョンサンフェスタ2019】

7月21日に、愛知牧場にてチョンサンフェフタ2019が行われました。

今回は、会員交流、家族交流だけでなく、同じセセデである朝青と留学同のトンムたちとの交流を目的としました。

当日は、130名が集まり、午前中は各自が愛知牧場を楽しみ、午後はみんなでバーベキューを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

大阪朝高ラグビー部FBより 7月26日 9:27アップ分)

 

 

 

奈良青商会

 

 

 

【奈良青商会より激励の差し入れ】

去る7月20,21,24日に奈良・御所フェスティバルに参加いたしました。
その際、奈良青商会よりゼリーの差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。チョンマル コマッスンニダ!

梅雨も明け、いよいよ夏シーズンが本格化していきます。
2年連続全国大会出場に向け、これからもチーム一丸となり、献身奮闘してまいります。
引き続きご声援の程、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 7月23日 14:19アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【長野県青商会15期9次拡大幹事会】

7月22日、上田市の東信支部会館で長野県青商会拡大幹事会が行われました。

長野ハッキョ創立50周年行事、中央青商会総会・九州フォーラムまで残り2ヵ月を切り、
15期の活動も残すところ3ヵ月あまりとなった重要な時期に、もう一度、県と地域が一つに団結しラストスパートしていく契機にするために集まりました。

ハッキョ50周年事業の目玉企画である『ALPSファンディング』も、青商会世代の加入が着実に増えており、九州フォーラムへの参加者も指標までわずかです。

会議後は同胞先輩の焼肉店にて暑気払いをして盛り上がり、最後は会長の檄で締めました。

梅雨明け目前の暑い長野県ですが、青商会はこの夏さらに熱く活動していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

姫路西青商会FBより 7月29日アップ分)

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

【青商会と朝青が贈る怖〜い夏】
7/27(土) パリロ播州地区同胞夜会にて青商会と朝青のコラボ企画 「お化け屋敷👻」が大盛況!!
準備がかなり大変でしたが、
喜ぶ子供達の姿を見ると、
やって良かったな〜と思いました。
《来年はもっとグレードアップして帰ってくるからな!!》と子供達に豪語していた責任者のYトンム。
自分でハードル上げちゃう悪い癖です、、、

屋台「せせり炭火焼き」部隊は行列絶えず見事完売!
「来年はもっと仕入れ増やすっ!」と鼻息荒いです(blush)

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

康 京仁同志のFBより 7月22日 13:46アップ分)

 

 

 

大阪・八尾柏原青商会

 

 

 

一昨日の第15次総会。

OB、TYK商工会はじめ各地域から多数の諸先輩方に参加して頂き感謝。そろそろ会長かなー思ってたけど全然任命されなかった。

総会始まる前に府の会長と、約2年ぶりくらいに太平ホルモン行ったからか総会の内容ほぼほぼ記憶にない。

それはそうととある方からバランタイン30年頂いたので、今からこれでハイボール作って全部飲む。

今週土曜日トンチョ納涼。

みんな待ってる。

#八尾柏原地域青年商工会 #バランタイン30年 #お値段ジムビームの25倍くらい #ブラックニッカの40倍くらい #太平ホルモン #トンチョ納涼 #防弾中年団

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

九州青商会FBより 7月24日 14:30アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

チャリティープロレス 大成功!

初めての試み、どれほど観客席をうめられるのか、不安の方が大きかったのですが…
結果は予想を上回る680人の方々に観戦いただき大変盛り上がりました。

プロレス初観戦の同胞も少なくありませんでしたが、思いのほか楽しかったようで喜んでいただき、特に試合終了後にマイクを持ったスター選手 ゼウス(在日同胞)の民族への熱い思いを込めた語りに会場全体が熱くなりました。

「平日でこれだけの集客はスゴい」
「子供たちの声援でめっちゃ気合い入りました」
「いつも以上にグッズも売れました」
と選手、関係者も大満足。

ウリハッキョへの財政支援もしっかり行い、みんながハッピーなイベントとして幕を閉じました。
今回の企画開催にあたりご尽力頂いた関係者の皆様、何より全日本プロレスに対し、心から御礼申し上げます。

さぁ、この勢いで明後日からの《メガ エキサイティングスクール》も成功させるぞ!

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》開催まで、いよいよ60日!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい盛り上がったようですねー

 

 

 

引き続き九州

 

 

 

 

 

九州青商会FBより 7月28日 19:44 アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

メガ エキサイティングスクール 無事終了~

最終日は低学年以下100人の子供たちと保護者も加わり450人の大イベント
子供たちに夏休み最初の思い出をプレゼントできました。
詳細は、あらためて…

≪ウリ民族フォーラム2019 in九州≫開催までのこり56日!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

九州青商会FBより 7月1日 0:09アップ分)

 

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

正式フライヤー配布開始!

 

 

 

9月22日(日)≪ウリ民族フォーラム2019 in九州≫開催

 

 

 

 

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー