青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブック他より

 

 

 

まずは

 

 

 

埼玉県青商会FBより 4月24日 4:14アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.40
青商会、朝青、教員、子供たちも大勢が参加
第1回SYCバスケットボール大会開催

4月20日、埼玉朝鮮学校体育館で「第1回SYCバスケットボールトーナメント」が開催されました。青商会メンバー、青商会OB、朝青や教員、子供たちまで総勢45名が参加しました。

大会では4チームに分かれてのフリースロー対決と試合が行われ、男性も女性も皆が楽しみながらあっという間の2時間を過ごしました。

参加費や特別チャリティルールによりチャリティ金として集まったお金は全て、埼玉ハッキョ・幼稚園の支援のために全額寄付させていただきます。

今回もたくさんの方がSYCイベントに参加して頂き、誠にありがとうございました。大会に参加できなかった方からもたくさんのご支援をいただきました。

これからも、集まったみなさんが楽しく参加していただける大会を企画していきますので、引き続きご協力よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 4月22日 7:14アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【第5回チョンサンカップ】

4月21日、長野県青商会主催・支部分会対抗サッカー大会チョンサンカップが盛大に行われました。

今年も支部、分会の威信を賭けた熱い闘いが繰り広げられ、東北信支部が安定の強さを発揮し、大会史上初めての連覇を果たしました。

試合に先だって東北信青商会から初級部、中級部へそれぞれサッカーボールの贈呈がありました。

2部の焼肉食事会では県商工会会長の乾杯挨拶から始まり、優勝チームと得点王の表彰が行われ、各団体や個人の紹介がありました。

長野ハッキョ創立50周年を迎える今年、9月15日の記念行事に向けて動き出しているチョウチャンホ実行委員長も発言し、卒業生だけでなく同胞全体で盛り上げていこうと呼び掛けました。

最後は県青商会会長が5月21日に予定しているハッキョチャリティーコンペ『メアリカップ』の協力を改めて呼び掛け、また、ハッキョを中心とした長野同胞社会の今後の活性化を、引き続き青商会が主力となって行っていく事を力強く宣言しました。

これから様々な行事、活動が展開されていくであろう2019年、青商会は常に同胞社会の中心で力を発揮しながらハッキョ創立50周年を輝かしい成果を持って迎えられるよう邁進していきます!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

滋賀県青商会FBより 4月22日 6:18アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

4月21日
青商会主催、『滋賀ハッキョ 部活応援チャリティーフットサルモイム』を行いました。

今回は青商会・アボジ会とその家族、朝青のメンバーが集まり、サッカーで盛り上がった後、愛校牛を堪能しました。

サッカーでは特別ペナルティールールのもと、世代を越えた白熱した試合が行われ大いに盛り上がりました。

焼肉交流会では朝青の新しいメンバーが紹介され交流を深めました。

来年創立60周年を迎えるウリハッキョ
滋賀県青商会も引き続き邁進して参ります。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

神奈川県青商会FBより 4月24日 17:55アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

神奈川学区ウリハッキョチャリティゴルフコンペ 「第10回ウリカップ」 大成功!

4月15日(月)に千葉のゴルフ場にて上記ゴルフコンペが行われました。
当日は、早朝までの雨模様がまるでコンペ開催を祝うがごとくみるみる晴れていき、最高のゴルフ日和となりました。

今回のコンペには、278名(過去最多)の方々にご参加いただきました。
また、広告・物品協賛、チャリティ抽選券のご購入など、合計で86の企業、13の団体、761名の個人の方々のご協力を賜ることができました。

昨日、実行委員会を行い最終収支を確認しましたが、これも過去最高額!なんと920万円以上の収益金を生み出すことが出来ました!
ひとえに、皆様のウリハッキョならびに神奈川同胞社会に対するアツい想いの結晶だと感動しております!
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
コマッスンニダ!

神奈川青商会では今後もウリハッキョの為に汗水垂らして頑張っていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

重ね重ねになりますが、この度の数多くのご協力、誠にありがとうございました!!

第10回ウリカップ実行委員会一同

 

 

 

 

 

 

 

 

※素晴らしい お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

明石青商会FBより 4月15日 13:03 · 神戸市アップ分)

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

【拡散希望】
ついに完成!映画「ニジノキセキ」。
さまざまな困難の中、先代たちが守り抜いたウリハッキョ(朝鮮学校)。

その「4.24の魂」を今日は我々青年たちが受け継いでいく。明るい未来を自分たちが築いていくという決意が込められた映画です。

涙なしでは見られない?!
笑いあり、涙ありのすばらしい作品です。

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさん元町映画館へ!

5/11〜5/17 19時50分開始
5/18〜5/24 19時40分開始
5/25〜5/31 10時30分開始
上映時間約80分・元町映画館

#ニジノキセキ

をつけて拡散してください!

公式 HPはこちら↓↓↓
https://www.nijinokiseki424.com

#明石 #明石青商会 #青商会 #ニジノキセキ #BECAUSE #元町映画館 #ニジノキセキで検索

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

九州青商会FBより 4月22日 16:58アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

青商会の日曜日

열성자모임の開始前
実行委員会 総務部と歌舞団指導の下、念入りな?リハーサル

모임終了後、集合写真撮影
福岡出身の商工新聞 新人記者トンムにヤンキー座りなど細かく指導されるおっさん達。

交流会の残り物で2次会
陳・金 副会長はあっさり家族のもとへ(ズルい…)
案の定、大造部長にスイッチ入る。
熊本会長も相変わらずだが、今日は予定があると早々退散。(誰も引き留めない)

九州会長、×ゲーム、一人芝居ではありません。
夕方から始まった朝青本部の交流会に差し入れと激励を。
(今の朝青員たちは会長が元 朝青本部委員長であると知っているのかな??)

素直に電車に乗れない男たち…
駅に向かうはずが居酒屋にて延長戦。

毎週日曜日の終わり方が同じような気がするのは気のせいだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

第1弾フライヤー 配布開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

※9月22日(日)九州フォーラム開催します。

 

 

 

 

 

 

九州青商会FBより 3月16日 9:26 アップ分)

 

 

第17回 ミレカップ


今年は5月22日(水)開催、参加者 絶賛募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

次回は更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー