青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 213 (神奈川・岐阜・兵庫姫路西・長野・九州) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 211 (群馬・神戸・神奈川・広島・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 212 (栃木・長野・西東京・広島・愛知・京都・九州)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブック他より

 

 

 

まずは

 

 

 

神奈川県青商会FBより 6月3日アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

第4回青商会学園 大成功!

6月1日(土)、神奈川中高学生を対象とした青商会学園が、講師13名の協力の下で大成功を収めました!

青商会学園は、ウリハッキョを卒業しても日本社会で存分に活躍できる!ウリハッキョを卒業したからこそより強みになる!ということを、実際卒業して様々な分野で活躍している講師を通じて感じてもらいたい!という気持ちで始めた企画です。

今年も豊富なラインナップで、昨年大好評だったラップの講座はもちろん、獣医、現役CA、現役弁護士、歴史学者、スポーツインストラクター、ゲームアプリ開発者など、多く方々に協力していただきました!

また、今年は北大阪初中へ1講座限定で中継を行い、この素晴らしい講座をより多くのウリ学生達に聞いてもらえるようなデモンストレーションが出来ました!

この日、少ないながらも父母にも参加していただきました。学生達はもちろん、父母や同胞たちにもこういった取組みについてより知っていただき、ウリハッキョの素晴らしさを共有していければと思います。

来年は【6月6日】開催予定です!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(岐阜オモニ会ブログより https://ameblo.jp/omonigifuto/entry-12464978098.html?fbclid=IwAR0PorMZ9_VBJZ3KYzXaeviKoNXQPUXmx7_0Nr9Cg_vjj_fADSVh8xoj_0U 5月30日アップ分)

 

 

 

岐阜青商会

 

 

 

アンニョンハセヨ

 

5月29日 岐阜青商会主催 

チャリティーゴルフコンペが行われました。

 

オモニ会もスタッフとして参加してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/omonigifuto/entry-12464978098.html?fbclid=IwAR0PorMZ9_VBJZ3KYzXaeviKoNXQPUXmx7_0Nr9Cg_vjj_fADSVh8xoj_0U

 

 

 

 

↑詳しくは岐阜オモニ会ブログ

 

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

姫路西青商会FBより 6月2日 16:58アップ分)

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ!!

本日、姫路西青商会家族イベント 「ギネスに挑戦! 巨大流しそうめん祭り」が盛大に行われました!
ギネス達成!?、、、はなりませんでしたが(笑)
絶品そうめんを堪能し、また、子供達のチャレンジ企画や豪華賞品をかけたジャンケン大会など、お楽しみ満載でとても有意義な一日となりました!
さぁー、次はどんなイベントが待っているか、、、

これからも姫路西青商会の活動にご注目を!!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 5月30日 10:38アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【中南信工務店&訪問談話&サウナ研修】

地道な活動に励む、中南信青商会です。

中南信工務店ハッキョDIY事業、
今回は体育館舞台横の手すり等を直しました。

DIYの後は、会員訪問、
初めての、サウナ研修。

今後の活動、
九州総会までの展開につき、
正直に、熱く、議論しました。

中南信青商会は、
九州総会、フォーラムに向けて、
熱量、活動量を最大化させていきます!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

九州青商会FBより 6月3日アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

週明けの青商会(月曜日)

F民族教育支援企画部

「メガ エキサイティング スクール」について協議。
九州青商会 史上最大のイベントと謳っている企画だけに、ちょっとやそっとの準備、気合いじゃ足りません。

開催まで2ヶ月をきり、あまり時間もありませんが、今週末の特別研修会(F実行委員会)を機に、10倍速くらいまでアゲアゲで取り組まないとマジでヤバいです。

海外同胞を招聘するために尽力してくれているサンユニ、終わりなき学校業務の中で時間を作ってくれているソンセンニンたち、スクールを待ち遠しく思っている子供達…

 

 

 

 


色んな人々の思いを胸に、最高のスクールを準備していきます!

乞うご期待!
「メガ エキサイティング スクール2019」
参加申込み絶賛受付中!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

次回は更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー