青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 225 (兵庫姫路西・愛知名中・埼玉・長野) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 211 (群馬・神戸・神奈川・広島・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 212 (栃木・長野・西東京・広島・愛知・京都・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 213 (神奈川・岐阜・兵庫姫路西・長野・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 214 (群馬総会・東京大田総会・愛知南・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 215 (長野・埼玉・京都・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 216 (北海道・埼玉・福島・愛知・兵庫・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 217(東京板橋・東北・岡山・東京足立・兵庫・九州他 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 218 (三重・広島・長野・神奈川・神戸・埼玉・静岡) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 219 (愛知・奈良・長野・兵庫・大阪・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 220 (愛知名中・広島・長野・埼玉・京都・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 221 (兵庫・神奈川・東北・大阪東阿・広島・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 222 (京都・広島・埼玉・山口・東京足立・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 223 (九州・兵庫・東京足立・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 224 (山口下関・大阪生野・広島西・神戸)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

姫路西青商会FBより 10月4日 9:48 アップ分)

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

10/3日(木) 姫路西青商会 幹事会が行われました。
会議後の会食での話題は何より先の中央総会で受賞した最優秀地域KYC賞!!
当日参加できなかった役員たちも一緒に改めて祝い、またこれからもその名に恥じないよう頑張っていこうと、新たな決心をしたメンバーたち。
最高の笑顔!!
まだまだ未熟で足りないところはたくさんありますが、その笑顔の奥は希望と自信に満ち溢れていました。
これからも地元を愛し、地元に愛される青商会を作れるよう「一心団結!!」の気持ちで頑張っていきます!!
姫西青商会최고 〜!!

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

愛知・名中地域青商会2019FBより 10月6日 22:03 アップ分)

 

 

 

愛知・名中青商会

 

 

 

10月5日(土)、名古屋市内ホテルにて愛知県青商会 第19回定期総会が行われ、名中地域青商会からは幹事を中心に9名が参加しました。
表彰の場では、中央青商会賞として「飛躍KYC賞」を受賞、また愛知県青商会賞として、「学習賞」、「イベント企画賞」、「広報賞」の3つの賞を受賞し、韓徳圭会長が誇らしげに演壇に立ちました。
宴会の場では他地域青商会と交流を深め、沢山の刺激を受けました。
今後開かれる名中地域青商会総会まで、最後まで任務を遂行していこうと思います。

앞으로도 잘 부탁드립니다.

 

 

 

愛知・名中地域青商会2019FBより 10月7日 19:33 アップ分)

 

 

 

今期の愛知県青商会を先頭で牽引してきた、前名中地域青商会会長でもある金 征県会長が今回の総会の締め括りとともに、会長としての職務を終えることになりました。
総会最後、花束を片手に、後輩たちへ温かい言葉を送ってくださった姿が印象的でした。

我々名中地域青商会会員たちは、金 征イズム後継者として、地域を更に盛り上げれるように、頑張っていこうと思います。

이제까지 정말로 수고하셨습니다!!!

 

 

 

 

 

 

 

※金 征同志お疲れ様でした。

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 10月9日 8:55 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.56
第19期活動ラストダンス
県幹事会第19期第14次会議開催

埼玉県青商会常任幹事会第19期第14次会議が10月2日、本部事務所で行われました。

今期、最後の常任幹事会の会議では、まずは幼保無償化除外問題について事前学習を行いました。街頭宣伝をしてのビラ配り、さいたま市の子ども未来局に意見書を提出しに行くなど、埼玉でも反対運動が行われており、金永諫副会長が本件について報告を行いました。

その後、各地域、各部署の報告のあと、10月12日に行われる埼玉県青商会第20期総会についての最終確認をしました。

10月12日の総会以降も青商会が主催の行事が立て続けに行われるので、20期の活動も全力で取り組みましょう!と権鍾哲会長が締めの挨拶を行い、会議は終了しました。

今期最後の会議のあとは、北浦和の名店「がっつり屋」へ。お店のお酒が無くなるまで宴会は続けられました。

10月12(日)19時にさいたま共済会館でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 10月9日 11:43 アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【長野県青商会15期12次常任幹事会】

10月8日、今期最後の県常任幹事会が行われました。

中央総会、九州フォーラムの報告、11月13日に行われるチャリティコンペ『コッポンオリカップ』の協議、そして11月2日の長野県青商会16次総会について協議しました。

総会まで残り1か月、今期の活動をしっかり振り返り、来期更なる飛躍をするための準備をしていきます。

幹事会後は味楽苑へ移動し、総会まで幹事全員がハナロ団結し最高の総会にするための決起をしました!

長野県青商会第15期、ラストスパートです!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(写真 朝鮮新報より)

 

 

 

 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!)

 

 

 

↑青商会中央総会の様子はこちら

 

 

 

※6時間後またアップします。

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー