近畿地方芸術競演大会の様子 3 (中大阪・大阪第4・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

近畿地方芸術競演大会の様子 1  

 

近畿地方芸術競演大会の様子 2 (東大阪初・和歌山・東大阪中・尼崎) 

 

近畿地方芸術競演大会の様子 3 (中大阪・大阪第4・北大阪)

 

 

 

の続き

 

 

 

近畿地方芸術競演大会の様子の続き

 

 

 

 

中大阪朝鮮初級学校FBより)

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

「近畿地方芸術競演大会」2019.10.10〜11

結果

重唱 金賞 (高学年男子)

創作群舞 金賞(高学年女子)優秀作品
創作重舞 金賞(6年生女子)

女子は夏休みも少ない休みの中、自分たちが決めた目標に向かって、一生懸命練習に励みました!
特に今回の6年生は、自分たちが4年生の頃、手取り足取り教えてくれた、6年生のオンニ達のように、下級生を導き、自分たちを信頼しあって、頑張りました!

男子は去年あと少しで金賞を逃し、今年こそはと意気込み、6年生が団結し取り組んだ結果、見事、金賞を受賞しました!男子の美しい歌声とハーモニーをもう一度聴きたいと思うくらい、素晴らしい完成度でした!

舞踊部は、四年連続優秀作品出演!
思い返せば、6年生は、4年生から出た作品、全て金賞でした!
今年、初めてウリハッキョ舞踊部を指導された、ヒョンスナ先生とカンクミ先生の喜びもひとしおです!

男子は新たな伝統、バトンを下級生に託すことができました!

ハッセン達!本当にチャレッソヨ!チャッカヘヨ!たくさんの方々への、感謝の気持ちを忘れずに引き続き頑張りましょう!

また、中大阪の子供達の芸術競演大会への出演のために尽力してくださった、保護者の方々や全ての関係者の皆さんスゴハショッスムニダ!そしてコマッスムニダ!

中大阪、いいね!👍

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

大阪朝鮮第四初級学校FBより)

 

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

 

【近畿地方芸術発表会 結果】 2019.10.11

◆声楽部門 
独唱ー박준서〈金賞〉
   박량서〈金賞〉 (優秀作品)
   김유성〈銅賞〉
合唱 〈銀賞〉

◆洋器楽部門
合奏〈金賞〉
重奏〈銀賞〉

◆舞踊部門
既成重舞〈金賞〉(優秀作品)
創作群舞〈金賞〉

近畿地方芸術競演大会に出演した、器楽部、音楽部、舞踊部の学生達、スゴヘッソヨ!
この期間、たくさんの応援をしてくださったアボジ・オモニ、多くの同胞の方々、コマッスンミダ!

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

『近畿地方芸術競演大会!!! 2019.10.10-11』

△結果
-初級部 独唱 銀賞
     創作群舞(大阪福島合同) 銀賞

-中級部 カヤグム独奏 銀賞
     カヤグム重奏 銀賞–中央推薦
     民族打楽器重奏 銀賞
     重舞 金賞

※金賞を獲得した中級部重舞、中央推薦のガヤグム重奏が中央芸術競演大会に出演します。

緊張の舞台でしたが、練習成果を存分に発揮した北大阪ハッキョ学生達でした。
温かい声援、コマッスムニダ!!!

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップしますねー