近畿地方芸術競演大会の様子 1  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

南大阪朝鮮初級学校FBより 10月10日アップ分)

 

 

 

南大阪初級ハッキョ

 

 

 

近畿地方芸術競演大会が行われました。 ハッセン達はこれまで競演大会を目指して一生懸命練習に励んできました。本番では緊張しながらも練習成果を出し切ることができました。

ハッセンドゥル チョンマル スゴヘッソヨ!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

(尼崎朝鮮初中級学校FBより)
 
尼崎初中ハッキョ
 
 

◆ 速報 ◆

近畿地方芸術競演大会 優秀作品に本校吹奏楽部 金管楽器重奏作品が選ばれました❗️チュッカハンミダ😊

 

 

続いて

 

 

大阪朝鮮第四初級学校FBより)

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

近畿地方芸術競演大会 速報!

本日行われた、近畿地方芸術競演大会に出演した舞踊部 重舞と独唱(박량서)が、明日行われる〈近畿地方芸術発表会〉に選ばれました!
競演大会に出演した学生達、スゴヘッソヨ!

 

 

続いて

 

 

中大阪朝鮮初級学校FBより)

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

近畿地方芸術競演大会 速報!

近畿地方芸術競演大会に出演した舞踊部の群舞が明日行われる〈近畿地方芸術発表会〉に選ばれました!
競演大会に出演した学生達、チャレッソヨ!チュッカヘヨ!
会場に駆けつけてくださった、保護者の方々、コマッスムニダ!
指導に携わったソンセンニン達、スゴハショッスムニダ!

 

 

 

他のハッキョも情報入り次第アップしますねー

 

 

 

東日本地方芸術競演大会も楽しみですねー