《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ③ (ラスト) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

九州青商会総会 1 (始まりました) 

 

九州青商会総会 2 (総会の様子②) 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ① 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ②

 

の続き

 

 

 

 

 

九州青商会FBより 10月10日アップ分)

 

 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ③

 

 

 

≪ウリ民族フォーラム2019 in 九州≫実行委員会 解散式 ③

解散式の最後は実行委員長の挨拶(謝辞と解散宣言)
ステージに立った実行委員長は言葉をつまらせた。
2000人の大観衆の前で堂々と開会宣言を行い、魂のメッセージを送った実行委員長がたった一枚の原稿を読みだせなった。
準備期間も当日も、先日投稿した最後の常務委員会も、そしてこの後の宴席においても一度も涙を見せなかった実行委員長が涙に体を震わした。
その姿に涙する同志たちがいた。
それを微笑ましく見守る先輩方がいた。
この日一番のひとときだった。
(写真、新会長は笑顔ですが、最初は神妙な表情でした)

その後の宴席では卒業幹事たちをお祝い。
真面目なサンギュ
コメント上手なアンパン
コメント下手なチェッキン
本番に弱いダイゾウ
いたって普通なウォンテ
それぞれが最後まで“らしい姿”を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

最後は会長家族の登場。
この日たくさんの方々が挨拶に立ちましたが、やはり会長サモニムのスピーチが最高でしたね。
これまで家を空けることが多かった事への“感謝?”
これから家に居ることが増えることへの“不安、不満?”
面白おかしく話しながらも、その言葉には“尊敬と誇り”、“感謝と愛情”あふれるものでした。
「フォーラムが何だ、家族を“犠牲”にまでしてすることかと不満に思いながらも、当日シオモニと一番に並んでいる自分が居ました。(爆笑)」

思い起こせばフォーラム当日、入場ゲートの最前列には会長家族の他にもうひと家族いらっしゃいました。
そう、新会長家族。
何だかんだ言いながら、みんな≪가정혁명화≫してるんですね。

最後にもう一つのサプライズ。
時間の都合上? 会長のスピーチは2次会で。
(実際には無し)
そんな終わり方あるんかーい!

 

 

 

※この期間本当にお疲れ様でした。