《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

九州青商会総会 1 (始まりました) 

 

九州青商会総会 2 (総会の様子②) 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ① 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ②

 

の続き

 

 

 

九州青商会FBより 10月9日アップ分)

 

 

 

《ウリ民族フォーラム2019 in九州》実行委員会 解散式 ②

 

 

 

 

≪ウリ民族フォーラム2019 in九州≫実行委員会 解散式 ②

二人の熱い討論に続き、財政部長が収支報告。
青商会会員、OB、同胞商工人、各機関や団体から本当に多額の協賛を頂き、財政面においても当初目標を大きく上回る実績を残せました。

同胞たちから頂いた大切な協賛金は無駄なくフォーラム事業費として使われ、残ったお金はウリハッキョと子供達、そして「ALL九州同胞ハナロ」実現に向けた継続的な活動に使われることが報告されました。

解散式の最後は実行委員長の挨拶ですが…
これは次回の投稿で。

解散式に続けて祝賀宴が開かれました。
駆けつけて頂いた中央会長の挨拶、歴代中央会長でもあられる県商工会 許宗 会長の乾杯挨拶で始まった宴。
大先輩である商工会 会長も自身の予想を大きく上回る現役メンバーたちの奮闘と実績に心から感嘆され、称賛頂きました。

青商会結成に尽力された福岡県青商会 初代会長、そして九州青商会に統合されてからの歴代会長はじめ多くの来賓にもご臨席賜り、青商会メンバーの頑張りを労って頂きました。

あっ、大切な方を忘れていました。

 

 

 

 


2週間前まで中央会長代行を務められた崔明智 同胞も茨城から(実際には仕事現場の四国から)わざわざお越し頂きました。
ご出席いただいた皆さん、本当にコマッスンニダ!
 

 

 

 

 

 

 

 

次回、解散式 ③ 感動のラストに続く…