青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
【中央青商会第23次大会】
 
21日に福岡市内のホテルで中央総会が行われ、兵庫青商会代表たちが参加しました。
 
そして兵庫青商会が【最優秀地方KYC賞】を、姫路西青商会が【最優秀地域KYC賞】を獲得しました!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
他にも10地域で優秀KYC賞、特別KYC賞として映画「ニジノキセキ」、部分別表彰(宣伝広報)として須磨垂水青商会チェ・スヨン副会長が表彰されました!
 
表彰されすぎてハードルがえげつなく上がりましたが、これからも20年後の明るい未来のために必死に活動していきます(^^)
 
 
 
 
 
(チェスヨン同志のFBより)
 
 
 
第22期青商会中央総会が21日(土)に行われました。兵庫青商会は今回総会で、最優秀地方を獲得!さらに最優秀地域は兵庫姫路西!兵庫のほとんどの地域が優秀地域を獲得!私の須磨垂水も優秀地域に選ばれました!兵庫ダントツでした!
 
また、映画【ニジノキセキ】制作、兵庫上映、動員1.800人、全国上映などが高く評価されました。ニジノキセキ上映チーム長を務めている、私がまさかの部門別、宣伝広報事業部門でKYC賞を受賞しました。嬉しい限りです!兵庫青商会、映画事務局全員のチカラで獲得したのは間違いないです!
 
 
 
 
image
 
 
 
高く評価された、映画【ニジノキセキ】ですが当初の目標通り、史上初南北同時出品が決まりました!日程は南北同じ20日(金)〜27日(金)まで。平壌国際映画祝典、DMZ国際映画祭。
私は平壌国際映画祝典に参加するために、兵庫青商会映画代表団として23日(月)17年ぶりに平壌へ行って参ります!
 
もうウリナラに行く事は無いだろうと思っていましたが(笑)いろんな意味で楽しんできます!
 
 
 
 
※兵庫青商会2冠達成!
 
 
 
勢いが続いてますねー
 
 
 
素晴らしい。
 
 
 
image
 
 
 
こちら青商会中央OBメンバー
 
 
 
青商会中央第3代会長 九州 ホジョン大先輩の挨拶
 
 
 
 
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
 
お疲れ様でした。