青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 229 (愛媛・東京大田・長野・滋賀・北海道) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 201(兵庫フォーラム実行委員会解散式&DVD販売他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 202 (横浜青商会総会&広島・東地域総会他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 203 (九州青商会の熱い活動紹介他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 204 (愛知・京都の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 205 (西神戸青商会総会&西東京拡大幹事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 206 (兵庫の活動・姫路西・神戸・明石他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 207(近畿役員研修会&兵庫・埼玉・京都伏見コンペ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 208 (京都の熱い活動&中四国ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 209 (長野・静岡・広島・神戸の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 210 (埼玉・長野・滋賀・神奈川・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 211 (群馬・神戸・神奈川・広島・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 212 (栃木・長野・西東京・広島・愛知・京都・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 213 (神奈川・岐阜・兵庫姫路西・長野・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 214 (群馬総会・東京大田総会・愛知南・埼玉・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 215 (長野・埼玉・京都・兵庫・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 216 (北海道・埼玉・福島・愛知・兵庫・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 217(東京板橋・東北・岡山・東京足立・兵庫・九州他 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 218 (三重・広島・長野・神奈川・神戸・埼玉・静岡) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 219 (愛知・奈良・長野・兵庫・大阪・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 220 (愛知名中・広島・長野・埼玉・京都・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 221 (兵庫・神奈川・東北・大阪東阿・広島・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 222 (京都・広島・埼玉・山口・東京足立・九州) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 223 (九州・兵庫・東京足立・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 224 (山口下関・大阪生野・広島西・神戸) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 225 (兵庫姫路西・愛知名中・埼玉・長野)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 226 (三重・兵庫・愛知・南、東海知多・東京足立) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 227 (兵庫総会・東京台東・京都洛南・長野) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 228 (九州・三重YY・兵庫明石・愛知他)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

宋 明男副幹事長のフェイスブックより)

 

 

 

愛媛青商会

 

 

 

愛媛青商会の年間総括及び忘年会が開催されました。

直前会長のご挨拶、収支報告があったのち、四国ハッキョに青商会の名前で今年最後の多額の寄付。

青商会OBはじめ、現役で活躍されている方など、盛り上がりました。

地元でもある愛媛で、四国ハッキョのため頑張っている方々の姿は沢山の感銘と意欲を与えてくれました。

青商会対象の数も激減していっている中、いい形を整え、盛り上げていけるため、自分も努力しようと誓った日でした。

愛媛青商会の、躍進に期待してください!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

東京青商会フェイスブックより 11月19日 17:04 アップ分)

 

 

 

東京・大田青商会

 

 

 

2019年11月10日(日)

【大田青商会フットサル大会】

11/10(日)に第六学校で毎年恒例のフットサル大会を開きました。

城南青商会、渋世青商会が後援となり天気にも恵まれ、第二部の焼肉モインの場も含め約130名の人達に来て頂き楽しく大会を終える事が出来ました‼️

全15チームエントリーのもと、ガチとエンジョイの2リーグに別れ、ガチリーグでは渋世青商会が、エンジョイリーグでは城南青商会が優勝しました。

今回もJCの方や沢山の日本の友人が来てくれました。そして、各地域の青商会とOBの方々、誠にありがとうございました‼️
来年も引き続き開催したいと思います‼️
本当にありがとうございました‼

特派員・ぺ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会フェイスブックより 11月19日 17:27 アップ分)

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【第2回コッポンオリカップ】

報告が遅くなりましたが11月13日、第2回コッポンオリカップが浅間カントリークラブで開催されました!

当日は天気も良く絶好のゴルフ日和で83名の方にご参加頂きました。

県内同胞はもちろん、愛知、群馬、東京など遠方からもお越し頂き、本コンペの趣旨に賛同して頂いた 松本JC,大町JCをはじめとするたくさんの日本の方にもご参加頂きました。

また、参加出来なかった沢山の方々から協賛金を頂きました。

この場を借りて、改めて心より感謝申し上げます。

夜の食事会は成績発表を兼ねて行われ、優勝者にはもちろん、今年迎えたハッキョ創立50周年に因んで、50位の方にも豪華な商品が贈呈されました。

そしてある方からは「ハッキョに」と商品をそのまま寄付していただきました。

沢山の方々のご協力により、来年度のユチバン新入園のオリニ、新一年生の制服、そして四年生にipadをプレゼントすることができます。

これからも青商会はハッキョ支援の為に、子供たちの笑顔のために手を抜かず全力で活動していきます!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

滋賀県青商会フェイスブックより 11月19日 8:50 アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

2019年11月17日(日)
在日本朝鮮滋賀県青年商工会の第6次総会を行いました。
総会は滋賀県本部・中央青商会・近畿の青商会の方々の参列のもと厳かかつアットホームな雰囲気の中行われました。
まず、2015年より4年間会長職をまっとうされた趙勇済会長の事業報告で、①カジュッタ売店を中心とした財政活動の基盤の強化をはかった事②2015年より滋賀青商会が中心となって行った«ハンマウムパーティー»の成果について討論がありました。(今年の福岡でのパーティーはカップル成立率50%を達成しました!)
その後の役員選出で、滋賀青商会新会長として金慶哲会長が選出されました。
金慶哲新会長は、来年むかえる滋賀ハッキョ60周年の全ての場面において滋賀青商会が中心となって活動して行く事を高らかに宣言しました。
総会後は滋賀ハッキョ運動場にて滋賀名物の愛校牛で焼肉をし終始笑いの絶えない楽しい会となりました。

総会をもって卒業された先輩方、本当にお疲れ様でした!
そして金慶哲新会長の元、滋賀青商会の新しい歴史を作って行きましょう!

継続前進!!滋賀青商会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

宋 明男副幹事長のフェイスブックより 11月16日 11:59 アップ分)

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

11月13日、北海道青商会総会が執り行われました!

北海道は、李東賢会長を再選し、新たな体制を作った上でこれから青商会活動を盛り上げていく政策が採択されました。

今回、わたくしとんでもないミスを犯し、総会及び経済セミナーに遅れて参加と言う事件を起こしてしまいました。
北海道の皆々様方に大変ご迷惑をおかけしました
(・・;) この場をお借りして、もう一度謝罪いたします。ミアナムニダ!

北海道青商会と言うと、コマカップを中心とした民族教育支援事業、経済サポートに、マンナムの場を提供することをはじめとした生活サポートなど、さまざまな活動を意欲的に行っていることで名を馳せている伝統ある青商会!

来年は青商会25周年ですが、北海道青商会も25周年を迎えるということです。結成当初から存在する伝統ある団体、それが北海道青商会なんですね!

北海道は4時半には真っ暗になるほど日の落ちも早く、寒かったですが、人々の心は暖かく、OBの方々や青商会役員、会員たちは本当に暖かく迎えてくださいました。

これから、若い会員たちも増え、李東賢会長のもと一致団結し、さらなる発展をもたらしてくれることを確信しました!

この日、北海道青商会は商工会や、ウリ信用組合と、合同で経済セミナーも開催し、ボリューミーな内容でした。これから商工人の味方として、またコッポンオリたちの守り神として、同胞社会の旗手として活躍されることを願ってます!

北海道のトロたくは、逆巻でした。感動の海鮮丼も味わえました。次は、1日前に到着する覚悟を決めた次第です!

帰りの飛行機が揺れまくり、汗だくでした💦(私、飛行機苦手なんです…)

函館から札幌まで、新幹線が通る日を心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

続きは6時間後にアップします。

 

 

 

 

(写真 朝鮮新報より)

 

 

 

 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!)

 

 

 

↑青商会中央総会の様子はこちら

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー