日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜


    

メソッド実践から2ヶ月の変化 指差し

 

セルコンメソッドをはじめて2ヶ月になりました〜拍手音譜

 

最初の目標として

2ヶ月はメソッドを実践してみよう!

と思っていたので、

2ヶ月の理由もちゃんとあるんです

 

とりあえず区切りとして今までの

私の細胞chanの変化をまとめてみましたひらめき


 

こうやってまとめてみると

細胞chanが入れ替わっていく様子が

おもいしろ〜い泣き笑い


はじめの頃は


あれっ?驚きこれどうすんだっけ?

あれっ?驚きなんでだっけ?


みたいに

いちいちテキストを見返していましたが


2ヶ月ともなると

内容が腑に落ちて

当たり前のようにセルコン的な生活が送れるようになりましたラブラブ


でも

セルコン的な生活

って人それぞれ状態が違うので

共通するところと

その人によって違うところがあるんです。


わたしの場合


今まで長年大好きだったものが原因で

細胞の働きが落ちて不調を招いていたガーン


なんてこともあり

かな〜りショックでした。


でも完全に止めるわけではなく

とりあえずこの2ヶ月だけは

困っている細胞chanのために

できるだけ止めてあげよう悲しい

と思っていました。


できるだけ止めているのが

メラメラ メラメラ 刺激物 メラメラ メラメラ


もともと

とうがらしやわさびなんかの辛いものが大好きで

冷え性だし体も温まるから

大好きなことをいいことに

積極的に食べてました〜飛び出すハート


かつては

マイ唐辛子

を持ち歩いていたほどハートLOVEでしたw


でも

これが原因で不調を起こしていたことに気づいたので

控えることにしてます汗


落ち着いたら

これからは適度に刺激を楽しめるかなラブラブ



あと、2ヶ月としたのは

わたしの困っている細胞ちゃんが

生まれ変わるのに必要なのが2ヶ月だから音譜


 

「わたしの細胞はどうなってるの?」

という方は

日本セルコントロール協会理事の牧野先生のメルマガから

細胞革命の秘密をぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

フォローお願いいたします音譜