鏡をみるのが怖くなくなった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践中音譜

 

肌のターンオーバーは4週間

とはよく聞きますが、


これって若い時の話で

アラフィフともなると多分4週間じゃあ

ぜ〜ったい入れ替わっていない


そう感じていました。


いやあ、肌の調子は悪くはなかったんですよ。


この寒い冬でも乾燥してなかったし、

肌触りも良かったし。


でも


よ〜く見てみると


あれ?

こんなところにシミあったっけはてなマーク


あれ?

こんなにほうれい線、深かったっけはてなマーク


あれ?

こんなたるんでたっけはてなマーク


ま、見なかったことにしよw

みたいな。


実は鏡を凝視するのが怖くて

あまり見なくなってました。


でも


セルコンメソッドを始めて

3週間すぎたところですが


肌の調子、めっっちゃ変わってる。



セルコンで教えてもらった

魔法の化粧水をつけると


悪いものが出てきて

出し切った後は


赤ちゃんみたいな肌になる飛び出すハート


ということだったんですが、


まさしく!


当初にでた湿疹は残ってたりしますが


出てきました赤ちゃん肌


あれ?こんな肌触り、久しぶり〜

って感じです。


4週間を前にして

肌が入れ替わっている実感します

ウルウル泣き笑い


それから細胞の変化を見るのが楽しみで

鏡を見る時間も増えてます。


忘れてたんです

鏡を見ること・・・


というか

鏡に映る自分を見たくなくて

避けていたのかも。


でも肌の調子が良くなってくると

毎朝、

どんな風に変わってるかな?

ってワクワクできるようになりました。


わたしの細胞

がんばってくれてありがとう音譜


いままでは甘々のわたしは

メソッドの実践も


簡単なものだけ

できるものから


なんて言ってましたが、

効果が出ると


俄然やる気になってきますチョキ


ということで明日から

いよいよまた新たなメソッドを取り入れいくことにしました。


さらなる細胞の変化

楽しみですハート

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ