挑戦する気持ちが戻ってきた指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

セルコンメソッドを始めて1ヶ月スター


たくさんのことを教えてもらって

マイペースに生活の中に取り入れてきましたが

なかなか実践できずにいたことにも

挑戦できるようになってきました拍手


1ヶ月前のわたしでは考えられないような

変化も起こっています。


身体の変化もですが、

どちらかというと

思考が変わったのが大きいです。



間食は当たり前、

毎日スイーツは当たり前

といった生活から卒業できたし


逃げていたことにも挑戦できるようになったし。



もちろんスイーツは大好きだし

食べることもあります。


でも人並みに

たしなめるようになった

って感じです泣き笑い



そして

いかに自分の細胞たちを元気にしてあげるかキラキラ

を考えて生活するようになりました。


そうすると、

迷わない。


そして

無駄なことをしない。


だから

生活がシンプルになってきました。



私が気になっていた

シミも

シワも

たるみも

寝てもとれない疲労感も


年には逆らえないよね悲しい


と、

老化現象だと思って諦めていました。



花粉症だって

今までのウン十年改善しなかったんだから


そう簡単に良くなるはずはない


と思ってました。



でも、

これってみんな

体の中の細胞のサインだったんです。


だから

細胞を整えれば改善するハート

 

原因と結果がわかると

やることが決まるので、

ほんと楽だわ〜


最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ