まずは脳細胞の革命なのかも?指差し

ベーシック講座の1・2回めを終えてからの変化ですが、

1日めの変化としては

 

珍しくスイーツを買わなかった飛び出すハート

そして食べなかった爆  笑

 

ということを書きました。

 

普通の人にとっては大したことではないかもしれませんが

これ、私にとっては

スイーツない日なんてありえないこと

なんです。

 

だって、スイーツ食べない

おやつを食べない日なんて

たぶんこの数十年の間で数えるほど・・・

 

そう、日常。

当たり前すぎて

「え?食べない人いるの」 ←これは言い過ぎ?

ってくらい笑い

 

そして

今日気づいたのは

 

意識するポイントが変わってる~指差し

 

今までと同じものを見ているはずなのに

目に入るもの、目に映るものが違う・・・

不思議ですね

 

今まではいろんな情報を聞いて

右往左往していたから、結構情報探しや情報確認をしている間に

疲れちゃうんですよね。

 

でもこれからはセルコン(日本セルコントロール協会の略です。)で教えてもらったことを

やっていけばいいんだ~って思ったらすっごい楽になりました。

 

めっちゃ濃厚な内容だったので、

まだ全然消化できていないし、実践もできていない状態なんですが

まずは脳が変わったことで行動が変わる

これは

脳細胞が変わった!

ってことなのかもしれませんね。

 

だって

 

絶対にスイーツはやめない

やめたくない!

 

って思っていた私が2日も食べてないんだもんあんぐり

ほんとびっくり。

なにが起こったわたし?

 

そう、脳細胞の革命はすでに私の中で起こり始めたんだと思います。

 

いよいよ明日からはお楽しみの手作り化粧水を使える~るんるん照れ

楽しみ~飛び出すハート