買い物が楽になった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践して

身体にはいろいろな変化が起こっています音譜

 

たとえば

ずっと止められなかった甘い物

 

毎日いくつも食べるのが当たり前で

ほぼスイーツ依存状態チョコカップケーキ

だったのに、そこから脱却できたり

  


 

長年苦しんでいた便秘症が解消されたり

 

 

 

 シミを消したい音譜

 

と思って始めたセルコンでしたが

思っていなかった変化が

身体に起こっています。

 

そして

もう1つ意外な変化がありました。

 

それは

 

買い物の量が減った財布

 

だから

 

時間が増えた時計

 

とは言っても

メソッドを習った直後は

今までの常識がガラガラと崩れていったので

 

買い物に言っても何をどう選ぶべきか迷ったりしてましたが、

 

メソッドにあった買い物の仕方がわかると

 

めっちゃ楽飛び出すハート

 

やっぱり続けていくならコスパって大切ですよね。

 

高額なサプリを摂り続けなきゃ

とか

絶対続けたくないし

続かないし泣き笑い

 

通常の生活に支障なく

細胞が喜ぶ生活ができる

 

これが理想なので

セルコンメソッド、ほんとありがたいキラキラ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ