ベーシック講座の1・2回めを終え、

まず変わったことがありました。

 

    

久しぶりに食べなかったスイーツ指差し


私、お恥ずかしながら

毎日スイーツを食べていましたてへぺろ

 

コーヒーとシュークリーム


とか

 

食後のアイスクリーム

 

とか、

欠かした日はなかったです。

 

今まで生きてきて

お菓子やデザート、特にアイスクリーム🍦

食べなかった日なんてほぼなかったです。

 

というか、食べない人なんているの?

って思っていたくらい飛び出すハート

 

そんな私が1日細胞革命の講義を聞いて

今日もいつものようにスイーツを

 

「あれ?スイーツ、食べなくても良くない?」


って思えてしまった!

 

自分でもあまりにも意外でびっくりびっくりマーク

 

でも、私以上に旦那さんがびっくりしてたびっくりマークびっくりマーク

 

「甘いものやめよう」と決めたわけではないので

もちろんまた食べると思うのですが気づき

 

もしかすると講義を聞いただけで

自分のマインドの細胞から革命が起きちゃったのかも?

 

セルコン、すごっ笑い