長年の便秘が解消指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッド実施して

その変化を綴ってます音譜

 

 3日間チャレンジで

生涯で始めて下っ腹が凹んだわたしクラッカー

 

 

子供の頃からず〜っと

便秘症だったので

 

高校生の時なんて

便秘薬ばっかり飲んでました。

思春期だし ←関係ない?

 

 でも治らなかったんですよね

というか

どんどん効かなくなる汗

 

友達でも

便秘薬を飲んでも効かないから

どんどん量を増やしている子もいて

今から思うとちょっと恐ろしい魂

 

それでも

 

でない〜ダウン

 

なんて話をしてました。

 

結局なんだかんだと

まったく便秘改善はせずアラフィフになってしまった。

 

いえいえ、

すっごく努力してましたよ。

 

自分なりですが・・・泣き笑い

 

右差し食物繊維も積極的にとったし

 

右差し腸内細菌を増やさないとだよ」

と言われて発酵食をとったし

 

右差し話題の「こうじ水

 

でも最近になって

右差しSIBO

なんて言葉を耳にして、

 

あれはてなマーク

やってきたこと真逆だったの?ガーン

 

ガラガラと崩れていく常識。

 

わけが分からなくなったときに

このセルコンに出会って

ようやく現状が把握できて

自信をもってメソッドを実践したら

 

なんとうれしいことでしょう〜

 

最近は便秘知らずになってきました音譜

あまりに長年の悩みなので、まだ半信半疑だけど

 

ほんと「便秘」ってだけで

ず〜っともやもやして

一日苦しい思いをして

 

何をしても

「あ、今日も出てないな汗

っみたいなのがずっと頭にあったので

これから開放されればめっちゃ嬉しいよぉキラキラ

 

もし便秘で長年苦しんでいる方がいたら

もちろんいろんなケースもあると思うけど

どんなケースにも対応できるのがセルコンメソッドなので

 

ぜひ試してもらいたい飛び出すハート

 

私だって

めっちゃ3週間でこんなに変わるなんて

思ってなかった〜ニコニコ

 

これからの細胞革命も楽しみだなキラキラ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ