下っ腹がぺたんこになった 指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンのメソッドを遂行中。

 

じつは、この3日間

あるチャレンジをしていました。

 

今までの自分では

ぜ~~~ったいにありえないびっくりマーク

っていうチャレンジ。

 

それでもメソッド推奨のチャレンジは

甘々な私ニコニコには無理なので

妥協したチャレンジですハイハイ

 

でも3日間がんばってみました。

 

そしたら

 

そしたら

 

めっちゃ下っ腹がぺたんこになってる~飛び出すハート

 

なにこれ?

ってくらい。

 

しかも、

さらに体重が1.5kg減ってる~飛び出すハート

  

 

 

 

 

こどものときからずっと

便秘悲しい

 

痩せてもお腹は

ぽっこり悲しい

 

今まで

なんとか改善しようと

食物繊維をたっぷり摂ったり

発酵食品を摂ったりしたけど

お腹が張るだけで全然効果なしダウン

 

今だから分かったけど

SIBO(小腸内細菌増殖症)

で小腸にガスが発生してお腹が膨張している状態だったみたいです。

 

ず~っと腸環境を良くしたかったので

セルコンメソッドで改善するといいな

と思っていたけど、

とにかく下っ腹がこんなに凹むなんて

びっくりびっくりマーク

 

いやぁ、どんだけお腹が張ってたんだろう?

って思っちゃいます。

 

急に凹んだもんだから

皮膚がたるんでるし〜泣き笑い

 

でもこの3日間がんばれたのも

テレビとか

ネットとかの情報ではなく

 

セルコンをちゃんと学んで

 

理解して

 

腑に落ちたから

 

チャレンジ出来たことだと思います。

 

完璧なメソッドを試したほうが

効果がでるのも早いだろうし

近道なんだろうけど

 

まだまだ人生は長いし

いきなり生活をかえるのは

家族にも影響を与えてしまうので

 

焦らず

徐々に

自分のペースでできること

から始めていこうと思ってます。

 

わたしがメソッドを伝えたいのも

そんな方たち。

 

ママ友がきれいに見えて羨ましいキラキラ

とか

こどもと一緒に遊びたいけど体力続かないあせる

とか

だんなさんの健康のためになにかしたいびっくりマーク

とか・・・

 

 上差しこれ今までのわたしニコニコ

 

そして

これから長い人生を生きるこどもの

 

細胞を整えて

 

元気に

 

賢く

 

そして

なんでも挑戦できる体作り

手伝いをしたいキューン

 

そんなママたちに

このメソッドをお伝えしたいのです。

 

そして

わたしのようなちょっと甘々なママたちでも

ストイックにならずにはじめられる

セルコンメソッドをお伝えできるように

目下経過を楽しいながら

人体実験中です。

 

メソッドをお伝えできるまで

もう少しお待ちくださいねキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございますひらめき