ちょっと身体が軽くなった 指差し

日本セルコントロール協会の

講師養成講座受講中のわたし。

 

少しずつ

セルコンのメソッドを遂行中。

 

そして

 

わたしの細胞たちは果たして若返ってくれるのか?

 

わたしの身体がどう変わっていくのか?

 

を綴っております。

今後ともよろしくお願いしますひらめき

 

 

メソッドをはじめて11日め。

今の状態は

 

眠気ぐぅぐぅ

これはずっと続いてます。

 

そして

顔の乾燥と湿疹ガーン

冬なので仕方ないことはありますが

最近はこんなに乾燥したこともなかったし

湿疹みたいのがでてきたのもひさしぶりなので

ちょっとびっくり。

 

でもこれは予定どおりらしいので

そんなに心配しないようにしてます。

 

ちょっと恥ずかしいけど、

コロナ禍のマスク生活が幸いし

事なきを得ています予防

 

あとは

生活が少しずつ変わってきています。

 

自然と甘いものやおやつを食べなくなり

だから、ということもありますが

身体が軽い気 音譜 がします。

 

異常に眠気があるので

なんとなくぼんやりしているのですが

それでも動けちゃう感じ飛び出すハート

 

そう、

体重もちょっと減ってました。

 

といってもずっと測っていなかったので

正確にはわからないのですが、

健康診断で体重を測ったら

昨年より3kg減ってました。

 

もともとちょっと減っていたのかもしれないし

直前と比較していないので、参考値ではありますが

身体がちょっと軽いのは確かだったみたいです。

 

ただ、気になるのは

便秘悲しい

 

これはこどもの頃からなので

なかなか改善するのは大変かもしれないけど

わたしの大腸たちも生まれ変わってほしいなあ。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございますひらめき