くすみがなくなって湿疹が目立つ指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッド実施して

その変化を綴ってます音譜

 

前回のブログで報告した 3日間チャレンジ

 

 

 

 

甘々な私でもやれそうな

妥協したチャレンジだったのですが

それでもいろいろな効果がでて

身体も頭もスッキリしてしてますキラキラ

 

ただ

 

化粧水を使いはじめて

顔中に出てきた湿疹

 

これがなんか目立つようになってる悲しい

 

ってか盛り上がってる?あせる

 

これは好転反応なのかな?

 

細胞が整ってくると湿疹が引いていくらしいので

まだ引いていかないのは

まだまだ整ってないからなのかな?

 

でも

もしかして

湿疹が目立つようになったのって

 

今まで

肌がくすんでいたから気づかなかったものだけなのかも?

 

と思ったら肌質が改善しているので

良い変化のようにも思います。

 

あ~

早く出し切りたい!

スッキリしたい飛び出すハート

 

まだまだ細胞革命は続くと思いますが

これからもよろしくお願いしますニコニコ