これから細胞革命をしていこうと決めたわたしですが


その前に


今までどんなひどい状態だったのか真顔

を反省を込めて書いておこうと思います。


今までの私それまでの私はどんな状態だったかというと


・子供を寝かしつけてからの

お楽しみタイム」が日常化してしまい、

ポテチやクッキーや和菓子などのお菓子をたしなむ


「甘い⇔辛いのエンドレスが最高!」

 

・アイスクリームソフトクリーム(特にスーパーカップ

をこよなく愛し続け、ウン十年!


最低でも1日1個

多いと3個!もたしなむ


どんなに疲れて帰ってきても

アイスクリームで元気になれる!

このために1日がんばったんだ!

そう、

「わたしの活力源がアイスクリーム」



・午後はコーヒーを飲みながらシュークリームを食べるのが日課。


「デザート無しなんてありえない」



恥ずかしながらアラフィフのくせに

いい大人なのにこんな生活をしていました泣き笑い


(しかも健康オタクなのに矛盾だらけ・・・)

3食は食べすぎないようにしていたので、肥満とまではいきませんが、常に便秘がち、貧血で疲れやすいで、絶対に体に良くないな・・・と思っていました。

でも甘い物はやめられない、
いや
やめたくない!

そう思ってこのままでも健康でいられる方法ばかり
探していました。

でも
やっぱりシミは気になるし
シワも増えてきたし
たるんできたし

いろいろ追いつかない〜

そこで見つけた

「日本セルコントロール協会」の

まきの先生キラキラ


先生のメルマガを読んで、
もう先生の言う事なら信じて大丈夫!
と思いっきり「信者」泣き笑いになってしまい

「これが最後!」
と旦那さんに頭を下げて
なんとか講座を受講することになりました。

結構高額なので・・・
そう簡単には
許してもらえませんでしたが。

でもなんとかお許しをいただき
晴れて受講!が決まりました。

なので、もう後には引けません。

できれば好きなものは食べたいなぁ・・・


できればこのままの生活でいたいなぁ・・・


あまりストイックなことはしたくないなぁ・・・


正直そんな気持ちです。


そんな甘い気持ちがまだまだあるので

たぶん緩やかに

でも絶対にシミも消したい!

絶対に若返りたい!


だからメソッドがどんなものかまだわからないけど

頑張りたいな

いや

今回こそは頑張んないといけないなニコニコ